大人の塗り絵にハマる。

鬼滅の刃ブームに乗っかり、塗り絵を買って数カ月。
娘もやるから、娘用はコピーして、自分は実際に塗り込んでいます。

しかし、子供がいると気が散って全然集中できない。
常に話しかけられるし、なんだかんだ他の用事ができたりして
3Pくらいしか塗れていませんでした。

紅と蒼があって、まだ紅は未着手なのに
煉獄さんのやつと遊郭編のやつも出ると聞いて、焦っています。
今、ちょうど子供たちがゲームに夢中なので
その間に塗り絵タイムいただいてます。

塗り絵って、小さい頃も大好きだったけど
大人になっても楽しい!
重ね塗りして深みを出したり、濃淡で奥行きを出したり。
うまく塗れたら達成感あるし
なんといっても集中する時間ってあっという間で
脳のリフレッシュになる!
いろいろ塗り方も調べたりとハマっています。

昔は漫画家になりたかった。
下手の横好きでコピックとか挑戦したり。
今はアプリで色塗りしたりするみたいですが機械音痴なので
それはまたいつか…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?