見出し画像

「シジュウカラ」★感想

ウェブマンガで途中まで読んでました。
うろ覚えですが…。
ネタバレアリです。
今季のドラマ、全然チェックせずにTVerで順次見ていくスタイルにしました。

これは、絶対楽しいだろうなと思ってました。
山口紗弥加さんと板垣李光人君なんて、エッロいなぁ!と大期待した通りの作品です。

旦那さんが、ホント最低な旦那で、むしろあそこまでのレベルなら、絶対有利に離婚できそうなのに
なんでしないんだろ?
確か李光人君は復讐で近づいてるんだよね?
浮気した時の子だとしたら年齢おかしいから、なんでだっけなぁ~?(忘れてます)

李光人君は、「今日はここから倫理です。」で初めて見ました。
お芝居うまいし美少年だし色気もあるしこれからきっと大活躍するんだろうなぁ。

読み切りマンガを書き終え、打ち上げということで旦那と出会った飲み屋に。
話の流れで、家にパソコンないって言ってたのに嘘がバレる。
これはワザとなんだっけ?
その直後、テーブルの下でエッロい脚が山口紗弥加の脚をスリスリ…。

ちょいちょいホラー演出があって怖いんだけど、とっても引き込まれる1話でした。
濡れ場が楽しみです!(←)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?