見出し画像

ミセスに夢中...。

Mrs.GREEN APPLEの魅力にすっかりはまってしまった。
Spotifyで点描の唄いいなぁと思ってからお気に入り登録。
山本耕史さんが歌ってて知ったインフェルノがかっこよすぎて
びっくりし、誰が歌ってるのか調べたらミセス。
なんとなく歌声のイメージで勝手に
男性感強いバンドかな?と想像していた。
音楽番組で「ダンスホール」歌っているのを初めて見たとき
ギャップにやられてしまった...。
(勝手にギャップ作ってただけだけど)

ボーカルの人、お化粧してて、
キラキラアイシャドウ、ネイル、クチビルつやつや!
イマドキは、自己表現は自由だよね!
とはいえ、バンドといえば男性的なCOOLなものだという思い込みがあったもので、驚いてしまった。
だけど、とってもきれいで見とれてしまった。

歌が伸びやかできれいで、表情も豊かで、おちゃめな動きで
楽しそうに歌っている姿にとても惹かれた。
中性的な感じかと思えば、すごく色気もあったり、力強かったり。
これはハマってしまう!

ライブの規模も大きくて、競争率高くなかなか行けないだろうけど
スマホで登録できるファンクラブだったので、
何気なく会員になってしまった。(家族には内緒)

10代の頃はV系が好きで、よくライブに行っていた私。
40代になり、若いバンドのライブに行きたいと思うとは...。
年齢なんて気にせず、好きなものは追いかけていこうと思っているけど
ミセスはさすがにキラキラ輝きすぎてて
気が引ける部分もある。

歌を聴いてると、すごく切なくなる時があったり
懐かしいような感覚になったりする。
この感じ、なんだったかな...。
久しぶりにワクワク心ときめいてしまっている。

いつか、大舞台で生の唄声を聞いてみたい。
チケット当たりますように…(応募済み)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?