見出し画像

UNIQLO U SSで何を買うか?

今週金曜日にいよいよ発売のユニクロUのSSコレクションの発売です!!    

ウェブやファッションYouTuberの動画を見て予習はバッチリ。

自分の頭の整理の為に文章におこしておきたいかなと。

今年のトレンドはペールトーン、セットアップ、ホワイトパンツだとか。


絶対に購入したいもの

リラックスフィットテーラード ジャケット セットアップ

画像1

カラーはカーキかブラウン。どっちにするかは実物をみて決めようかと。

オーバーサイズは勿論、カラーも秀逸でトレンドフルなセットアップはマストバイです。


ファインゲージポロシャツ

画像2

インナー使いもこれ一枚できても様になるんじゃないかと。


迷ってるもの

ラグランVネックカーディガン

画像3

これも現物見てから。ビッグサイズでゆったりきたらかなりいい感じになるかと。


ワイドフィットジーンズ

画像4

レディースからチョイス。これもルックで見て一目惚れしました。何せ形が綺麗。しかもジーンズってのもよし。ただ試着してどうかですね。


おすすめの一品

トレンチコート

画像5

昨年のAWで大人気で瞬殺した一品。これもレディースからなんだけど超ビッグサイズでむしろメンズおすすめの一品。自分もメルカリで探しまくって着用してますがデザイン、生地感、着丈、、、まじで最高です!!


今週の金曜が待ち遠しいですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?