見出し画像

夢の途中から飛び込みのお知らせ

✨私達は源の温かな愛の光に包まれ✨
✨滞ったエネルギーは浄化され癒され✨
✨源の愛がパワーチャージされた✨




ずっと眠くて眠くて

たっぷり10時間以上は眠った日々を過ごす事

早半年経った

そして以前の生活スタイルがガラリと変わり

自身の流れが眠りと同時に変わってしまった事に気付く今日この頃

以前の行動や言動、生活スタイルや習慣に戻ろうとすると

透明な壁が立ちはだかり

自動的に、そっちじゃ無いよと意識が勝手に

こっちだよとクルリと新しい道に立たされる

気持ち悪いくらい(笑)?、穏やかな流れと

魂がゆっくりスムーズな波に乗っているなと感じられる

ただ必要だと感じ思いのまま半年間、眠れるだけ
たっぷり眠っただけ

やるべき事はやって、それ以外は全て寝る事に費やした

けれど眠るだけじゃ勿体無いから

眠りながら宇宙と太陽系そして地球、エレメンタル、生きとし生けるもの全てそれぞれに

源の愛のエネルギーと周波数の変換をずっと許す限り無意識にやってた

愛のエネルギー、楽しい!!ずっとやり続けられる。笑

もちろん、光あれば闇あり

闇もしっかり見えてくる

いらない闇をどんどん地球から切っていく作業も楽しい!

闇にも種類がある

私がどうにかしようとするべきで無い闇も光もある

それは触れずにそっとしている事も大切


昨日は夢を見ている最中で

突然場面を中断され日本地図がどアップで示され

東京の横?辺りに震度5と文字で示された

群馬県周辺?かな?

このお知らせは、大難を小難へエネルギー変換が必要だと言う事なのだなと分かりやすいお知らせだったので

読まれた方は、ご一緒に関東方面へ愛を送って下さい。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?