見出し画像

あなただけのパーソナルヨガ 📍仙台市

𓏸𓂂𓈒 あなただけのパーソナルヨガ 𓈒𓂂𓏸
新しい自分と出会う90min.


𓂃お申し込みはこちら𓂃


新しい自分と出会いたい女性に向けた
パーソナルヨガです𓅮

心と体を元気にして
人生を思いっきり楽しみたい


あなたには叶えたい夢や理想の未来はありますか?

ヨガの効果は、身体面と精神面ともにあるため
私はヨガをすることで
理想の未来に近づくと思っています。

身体面の効果
・柔軟性がUP
・筋力がUP
・自律神経を整える
など

精神面の効果
直感、気づきを引き出す力をつける。
そして、自分にとって心地の良い選択ができて
人生の充実度が上がる。

心と体を元気にする
パーソナルヨガです。


私が専門でお伝えできる分野をご紹介させていただきます。

身体面

・骨盤底筋のリカバリーヨガ
・産後ケアトレーニング
(一度でも出産をされている方は全員、産後です。)

精神面
・自己肯定感、心理学
・ジャーナリング
(自分を知る)


aiam yoga 3つの特徴

ジャーナリング
今、流行りのジャーナリング!
"書くこと"でどんどん幸せになり、自分の取り扱いが上手になります♡
ヨガ
初心者にもやさしいヨガ!
どなたでもできて、日常に取り入れやすいポーズを行います♡
おしゃべり
心もデトックス!
最後はハーブティ片手にゆっくりとおしゃべりしましょう♡


このLessonはこんな方へおすすめ

  • 一対一でしっかり体をみてほしい

  • いつも小さな体の不調がある

  • 疲れにくい体になりたい

  • 運動は苦手だけど体を動かしたい

  • 心も体も健康になりたい

  • ゆっくりお話しを聞いてほしい

  • 自分に優しい時間を作りたい

  • 考えごとや悩みが尽きない

  • 感情のコントロールをしたい

  • 自分のことを知りたい


詳細

日時:お申し込み後に決定いたします。

時間:90分
   カウンセリング&ジャーナリング(15分)
   ↓
   ヨガ(60分)
   ↓
   振り返り&アウトプット(15分)


場所:soiree 6F(604号室)
   📍宮城県仙台市青葉区一番町1丁目6-19 (株)壱番館ビル
   🚃地下鉄東西線青葉通一番町駅 南1出口より徒歩5分
    仙台駅より徒歩10分

対象:女性(年齢問わず)
マタニティの方もOKです。
子連れでのご参加に関してはご相談くださいませ。

料金:8,000円
   当日、現金かpaypayでのお支払いとなります。

持ち物:動きやすい服装
(ピタッとしたものでなくて大丈夫です)
    飲み物
    タオル

お申し込みはこちら


レッスンまでの流れ

上記お申し込みサイト(Googleフォーム)から
お申し込みいただきます。

お申し込み完了し確認後
ご記入いただいたメールアドレス宛にて
日時のご相談&詳細をお送りさせていただきます。

当日はレッスンの15分前から
ご入室いただけます。

※私自身、3才の子どもがおりまして急な体調不良などでレッスンを急遽おやすみさせていただく可能性があります。大変申し訳ありませんが、ご了承いただいた上でお申し込みいただけますと幸いです。


お問合せ

お問合せや急なご連絡などがございましたら上記に記載しております
LINEへメッセージをお送りくださいませ。


よくあるご質問

Q:ヨガが初めてなのですがレッスンに参加できますか?

A:はい!もちろんです。
パーソナルヨガですので、その方に合わせたポーズをご提案させていただきます。そして、ご自身で体の状態を見ながらチョイスできるようなレッスンになっておりますので、安心してご参加ください。

Q:運動が苦手なのでヨガができるか心配です

A:大丈夫です♡
私自信も運動は苦手ですが、常に自分がどういうポーズだったら"心地よくできるかな?"という視点でヨガを行っております。ヨガは人と比べることなく自分のペースに合わせて行っていけるものですので、ご心配なさらないでください♪


さいごに

私はヨガと出会ったことで
"他人軸"だった人生が
"自分軸"の人生に180度変わりました。

もちろん
ヨガだけで心と体が健康になったわけではないですが
私の中でヨガが大きなきっかけを与えてくれて
今でも自分のことを幸せにしてくれる
1つのツールとして
サポートしてくれていると思っています♡

心と体を健康にしてくれるツールは世の中に
たくさんあると思いますが
一度体験していただけると嬉しいなぁと思っています。

そして、ますます
みなさまの人生がhappyになりますように、、、♡
願っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?