見出し画像

ありがとう25000回ゲーム

小林正観先生の
25000回 ありがとうゲーム

やりました!



ひすいこたろう先生のこと動画を観て
嗚呼…やってみたいなぁ

と思っていると

「ありがとう」
を言うためにお休みもらいました🌈

朝からやる気満々❣️

途中で不平不満…でたらチーン🔔
最初からからやり直し
とのことで

不平不満の出ないように
邪魔、魔が入らぬようにと
1週間前から
家中、磨いて掃除しまくり

丹念に塩を4分20秒空炒りして
玄関、トイレ、水回りに置く

祝詞をあげる

瞑想する

さぁ!唱えましょう

神札に向かって
サークル内で
祝詞のように
お経のようなな唱える

おまじない?
呪文?

もう…ひたすら25000回
ありがとうを言うだけ

私に起きたこと

聴いたこともない
身体中に振動をおこすゲップ

声が三重にも四重にも重なって発せられる

バスタオルを持ち込む混むほどの涙と感動は
なかったけど…

止まらない

ありがとう
が止まらなかった

ありがとうの余韻が止まらなかったです

ありがとう

ありがとうございます

生きていてよかった

あー❣️幸せ❣️
私から私へギフト



実はありがとう25000回をやる前に
感動で震えるほどの奇跡があって
声を上げて泣いてしまっていたのだ

ありがとう
感謝神経

私は感謝に満たされている
goodvibration❣️

言う!と決めてから
もう、始まっていたんだね

奇跡の連鎖

ありがとう

宇宙はとてつもなく
素晴らしいことを起こしてくれる

愛しか勝たん❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?