今日は∞ホールでした!

どうも!辻井です!

そんな期待の目で僕を見ないでくださいよ!!

なんて綺麗な目ぇしてるんですか!!

そんな連続で更新出来ませんし!!

もっと汚ない濁った目で僕の事は見てください!!

濁った目で見ましたか?

はい。では今日も更新していきしょう。

この2日間、記事を購入して下さって本当にありがとうございます!

サポートも本当にありがとうございます!

めちゃくちゃモチベーションになってますし、何より気持ちが助かりました🙏

ファンの方に支えられている事を忘れずにこれからも頑張ります!

彼は日々ええ様に変わってくれるのか、、、?
まぁ分かりませんが!

本番までライブはあと数回あります!

もう伝える事は伝えたので後はベストを尽くせる様にやるだけです!

これでアイロンヘッドのパフォーマンスが上がらない様なら、それはもうどちらが悪いとかでもなく、僕たちはそういうコンビやったんやろうと思います!

お互いを立たせ合うってほんまに難しいですよね!

とにかく頑張ります!


さて、今日は∞ホールで2ステやったんですが合間にスパイク小川ちゃんとおやつを買いに行きました。

先日僕が∞ホールの楽屋におやつBOXを設立しました。

そのおやつBOXには日々芸人たちが絶やす事なく何かおやつを放り込んでいこうやないか、そしてみんなで分け合って食べていこうやないか、というものです。

おやつを継ぎ足し継ぎ足しでやっていく事によって伝統を作っていこうやないかと。

まるで鰻屋に受け継がれた秘伝のタレの様に。

例えば50年後。

『このおやつBOXは創業50年。初代辻井の時から絶えることなくおやつが継ぎ足されてるらしいで!』

って若手の子らがなってたら嬉しいですね。

これがそのおやつBOXです。

今日は小川ちゃんが俺の買った色んなおやつを詰めてくれました!

もはや上手いこと具をギチギチに詰める時の寄せ鍋のやり方です!

これ中にはかなり入ってますからね!!

技術!!!!

俺や小川ちゃんは庶民的なおやつをここに継ぎ足してます。

そしてこのおやつBOXに継ぎ足してくれてる大きな戦力として、紅しょうがの熊プロがいます。

あいつはかなり心強い戦力です。

熊プロが楽屋を去った後はおやつBOXにお洒落なフィナンシェとか入ってます!

さすがや。女王の継ぎ足しは一味違う!!

これからもよろしくお願いしますよ!!

皆さんもこれから受け継がれていくおやつBOXの事もどうかご贔屓によろしくお願い致します!!

では今日はこの辺で!!

またまた!!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!