サッカー行って来たで!

どうも、辻井です!

午前中に銀シャリ橋本さんのサッカーに行って参りました!

さっそく残念なお知らせです!

右の太ももを負傷しました、、、!!

はいやったぁ〜!肉離れぇ〜!!

肉と恋愛だけは離れん方がええって話しですもんね!!

前回のもりちゃんずユナイテッド終わりから少し痛みはあったけど、久しぶりのサッカーやったからただの筋肉痛かな思うてた。

ちゃいましたね。

今日1回シュートを打った時、あきらかに違う痛みが走りましたもんね。

まぁそこまで重症ではありませんが。

そんな訳で今日は何も活躍出来ませんでした。

これやからあかんねんよな、、、やっぱり周りの声に応えてしまうんよ、、、。

おっさんはこれやったら怪我するんよ、、、。

周りの声で、、、乗せられて無理しちゃうんよな、、、。

めちゃくちゃ分かってたのにやってしまった、、、。

いやね、挑発的な声は受け流せるんよ。

・はいパス遅いぃー!
・はいへぼいぃー!
・はいヘタクソぉー!
・はい髭濃いお化けぇー!
・はいひょっこりはんー!

など。

こんなのは無視出来るんよ。

ただ今日の橋本さんの声は無視出来んかった、、、。

『辻井、、、点取ってくれ、、、!』

、、、これあかんねん、、、。

期待されたら動いちゃうやん、、、。

しかも昨日から言ってる様に俺から見た橋本さんさんはほとんど※久保嘉晴(くぼよしはる)ですやん。

※知らない人は調べてみてね!なんでも調べられる時代になりましたもんね!

その声を受けて無理した結果、やっちゃいましたね。

あぁこれ治るんまた遅くなるでぇ〜。

おっさんの怪我ほんま治り遅いからなぁ、、、。

やってもたなぁ、、、。

まぁ仕事に支障が出るほどの怪我やないんでご安心を!

ただ俺がサッカーに参加出来んかったらマルセイユの津田と大鵬の太郎が寂しがるからなぁ、、、。

それだけは困ったよなぁ、、、。

あいつら俺がおらんかったら何も出来ひんもんなぁ〜!

ちなみに今日はトットの桑さんも一緒に肉離れしました!

ミートグッバイ兄弟の誕生です🐣

桑さんはずっと自分に怒ってました。

『ずっと運動もしてるし、準備運動もやってるのになんで怪我すんねん。納得いかん。』

一緒に帰ってる時ずっと自分に怒ってました。

確かに悔しいですよね。

俺みたいに運動久しぶりならまだしも。

桑さんてここ一年くらい※モドリッチくらい動いてたしキレありましたもんね。

※ 知らない人は調べてみてね!なんでも調べられる時代になりましたもんね!

時間掛かるでしょうけど一緒に治していきましょね!!

あぁ〜今年も怪我からスタートか!!

やってられませんわほんま!!

早よ来年ならんかな!!

ではまたまた!

よければサポートもよろしくお願いします!!

いぬの太田がキーパーのキャッチングやたら上手いなぁ思うたら、社会人ドッヂボールに参加しているという事が
本日判明しました!変わってるよなぁ〜!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!