見出し画像

七月

乙です。藍郎です。

早いものです。なんと7月です。
日本は警報級の雨ばかりだそうで心配であります。
やっぱり温暖化とかで地球環境がおかしいんでしょうか?
でも、なる様にしかならんですな😎

さて滞在期間も残りわずかとなりました。ざっと残り二週間。語学学校に行くのは10日ほど。

ようやく学校にも街中にも慣れてきたところで帰国するのは寂しいと言えば寂しいのですが体験の終わりは、いつだって慣れて楽しくなってきた辺りです。もっとやりたいって思った辺りで終わるのですね👶🥲
裏を返せば終わりが近づかないと寂しさも感じないのでしょう。面白いものです🤣

日本の皆様は元気ですか?
そういえば今日は日本では七夕でしたね🎋🎋
何かお願いしましたか?

私がお願いするならロシア、ウクライナ戦争が早く終わる事と私の安全な帰国でしょうか🦺

ではまた🍘🍢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?