見出し画像

ぺいいちのデジタルイラスト成長録 #2 ~アマもり~

画像1

趣味としてCLIP STUDIO PAINTを用いたデジタルイラストを始めた私ですが『継続しないことには上達しない!』という事で、noteを利用して継続的にイラストを描く習慣をつけたいと思います。


過去の作品


アマもり

今回はどうぶつの森のむらびとアマングアス。仕事中のむらびとの後ろをなぜかついてくる。後ろを振り向けないので住人がついてきていると思っている様子です。

フォロワーさんのアドバイスでサインを入れるようにしました。

次回もお楽しみに。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

あなたのサポートによってぺいいちの活動の幅が広がります。 ぺいいちを養ってください(笑)