見出し画像

「umijii yamabaa」リリース!ブックレットCDも

どうも、Marlowe Kayです。最新作の近況です。この記事は制作が進んだらどんどん修正していきます。10/29

アルバムタイトル

タイトルは「umijii yamabaa」。
海と山。じいさんとばあさん。雄大な時間と空間。僕個人にとっては「今生活している沖縄と故郷である熊本」も意味します。

アルバム収録曲

収録曲はこちら↓

海の山の umijii yamabaa
きっかのばあちゃん家 Grandma's House in Kikka
恵温泉 Megumi Onsen
明日死ぬ Tomorrow I Die
さんごのおじい Coral Grandfather
心の埋め立て Reclamation of my Heart
漂流物のドラマ Drama of Drifting
記憶の冷凍庫 Memory Freezer
画家二人 Two Painters
大きなお椀 The Big Bowl

これまでリリースしてきた「大きなお椀」や「心の埋め立て」を含む全10曲入り!

歌詞ブックレットより

「umijii yamabaa」は各種サブスクにて聴けます。

また、ブックレット付きCDには、歌詞の他、AIRPORTの相方chickiiによるライナーノーツも。希望があれば郵送など配布していこうと考えておりますので、コメントなどでご連絡いただければと思います。それでは!

umijii yamabaa days

10/17〜アルバムリリースの10/29までumijii yamabaa daysということで、音声配信やアルバム告知動画など発表してます。

アルバム告知動画


YouTube、各種サブスクにて聴けます↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?