画像1

02_窓の灯り

Kei
00:00 | 00:00
窓の灯りは柔らかくて
僕を包んでくれると思った
僕は僕らしく歩いていくよ
君に教えてもらったんだ

1人ぼっちの冷たい部屋は
僕を包んではくれなかった
君のもとには戻れないね
もっと優しくすればよかった

君の声が遠く遠く
記憶の泡が浮かぶ浮かぶ

窓の灯りは柔らかくて
僕を包んでくれると思った
僕は僕らしく歩いていくよ
歩いていくよ



「filter through」より2曲目。1曲目のfilter throughからの流れで再起する決意を歌った歌です。

著作権…詞曲:kei(2015)
二次利用…連絡ください。
#filterthrough #音楽 #作詞作曲 #ローファイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?