2020-0421

とにかく朝からだるくて眠くて、つらかった。
生理なのもあるんだろうが、昼前には肺まで痛くなってきてしまった。

中学生の頃から、ストレスがかかると肺や心臓のあたりがいたくなってしまう。神経痛らしい。

結構ストレス感じてるんだな、いまの生活。

夫がうどんを作って、むすこを寝かせてくれて夜勤へ行った。

ゆっくりしていたら体調は徐々に回復し、夕方には
こどもを自転車に乗せて公園へ。

保育園に行けなくなり、しばらくすると
公園でこども(小学生くらいまで)に会うと

「おともだち!おともだちじょーず!」
と喜ぶようになった。

「おともだち、いないねー」

「しゃーりさん(先生)いないねー?」

大丈夫、今度会えるときは
その進化したお喋りにびっくりされる事だろうよ。

自宅で過ごすようになってから、お喋りの上達っぷりがすごい。

私がずっと喋ってるからだな。笑

1986年生まれ。上京して12年目、母親になる事になりました。好きなものはサボテンと音楽です。