見出し画像

ffさんに助けられたお話︎♡

こんばんは🌛
2本目の投稿です!

今回はffさんに本当に助けられたお話をしようと思います!

昨日(2/8)にこんな投稿をバレーの専垢でつぶやきました。↓↓

私は、関東住みなので名古屋とか大阪とかには頻繁に行けなしい、金銭的にも、年齢的にも厳しいのですw日帰りも厳しいし、、、

行きたくても行けない中で、みんなが現場に行ってる投稿を見て嫉妬してしまって🥲‎
もう、どうしたらいいのか分からない状態でした。
で、⬆️の投稿をあげて色んなffさんが声をかけてくれました!
本当にありがとうございます︎🫶🏻
励みになったことをちょっとだけ書かせてもらうかなw

"自分のペースで"  "推したいように推す"
"遠くからでも必ず応援は届いてる"
"現場にいく、グッズを沢山買ったりすることが全てじゃない" "私が1番推しくんが好きって自己肯定感をバク上げする"などなど沢山励みにやりました!!

私は、メンタルがすぐ壊れちゃったり、色んなこと考えちゃったりw
沢山迷惑かけちゃってると思うけど、みんな優しくて大好きです(*´`)

推しのために頑張ろうと思います🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?