見出し画像

When You Were Mine / Nissy(西島隆弘) 歌詞和訳(日本語訳)

When you were mine / Nissy

和訳(意訳)です!公式様のものとは違うものとしてお楽しみください
いいね、コメント励みになります♡


和訳

 
I love you more now than you were mine
君が僕のものだったときよりも君を愛してる

I touch you more now than when you were mine
別れてからもっと触れずにはいられない

can't quit your body since we said goodbye
別れを告げたときから君の体に溺れているんだ

'cuz I love you more now than when you were mine
離れたときから君のことだけしか考えられないから

selfish prideful
わがままで傲慢

bed was ice cold
ベッドは氷のように冷たかった*

were'd our fire go
僕たちの炎はどこへ行ってたんだろう*

when you were mine
君が僕のものだったとき

late night message
深夜のメッセージ

we're undressing
何も身に着けず*

breathing sweating
呼吸を乱して汗ばむ*

since we said goodbye
さよならを言った時から

now we ain't together
今僕らは連れ添ったりしないけれど

can't keep our hands to ourself
互いを手放すことも出来ずに

now we ain’t together
今はもう”一緒”ではないんだ

ain't thinking about no one else
だけど他の人のことなんて考えられない

I love you more now than you were mine
別れる前より今のほうが君が好きなんだ

I touch you more now than when you were mine
今のほうが強く君に執着してる*

can't quit your body since we said goodbye
”他人”になってからもっと君の体に溺れてる

'cuz i love you more now than when you were mine
僕のものじゃなくなってからもっと君を愛してるから

rarely selfless
いつも強欲で

crazy jealous
あまりにも嫉妬深く

damm near helpess
僕にとってほぼ何者でもなかった

when you were mine
別れる前は

skin tight high heals
スキンタイトな服装、ハイヒール

ice kiss no chill
冷たいキスを自分勝手に

like you’re mine still since we said goodbye
別れても君がまだ僕のものであるかのように

now we ain't together
今は一緒じゃない

can't keep our hands to ourself
でも手放せはしない

now we ain’t together
二人の関係に名前はない

ain't thinking about no one else
だけど君以外なんて考えられない

I love you more now than when you were mine 
君が僕のものだったときよりも君を愛してるんだ

I touch you more now than when you were mine
別れてからもっと触れずにはいられない*

can't quit your body since we said goodbye
付き合ってた頃よりも君の体に溺れてる*

cuz i love you more now than when you were mine
別れを告げてから君をもっと愛せるようになったから

I love you more now than when you were mine
君が僕のものだったときよりも君を愛してる

I touch you more now than when you were mine
もう僕のものじゃない、だけど触れずにはいられない

can't quit your body since we said goodbye
前よりもっと君の体が手放せない*

cuz i love you more now than when you were mine
別れてから、別れる前よりも君が好きだと思い知ったから

You were mine you were mine all mine
君の全部、残らず僕のものだった

that's right you were mine
そう、君は僕のものだったんだ

last night oh yeah
昨晩は確かに

You were mine you were mine all mine
君の全ては僕のものだった

That's right you were mine
そう、確かに僕のだったんだ

all night oh yeah
一晩中ずっと

You were mine you were mine all mine
ひとつ残らず君は僕のもので

that's right you were mine
僕がすべてを持っていたんだ

last night oh yeah
最後の夜は確かに*

You were mine you were mine all mine
君の全ては僕のものだった

That's right you were mine all night oh yeah
確かに君は一晩中僕のものだったんだ

I love you more now than you were mine
君が僕のものだった時より君を愛してる

I touch you more now than when you were mine
君が僕のものだった時より君に触れるよ*

can't quit your body since we said goodbye
君が僕のものだった時より君の体に溺れてる

cuz i love you more now than when you were mine
だって君が僕のものだった時よりも僕は今君が好きだから

I love you more now than you were mine
君が僕のものだった時より君を愛してる

I touch you more now than when you were mine
君が僕のものだった時より君に触れるよ*

can't quit your body since we said goodbye
君が僕のものだった時より君の体に溺れてる

cuz i love you more now than when you were mine
そう僕は別れてからもっと君を愛してるんだ





配信サイト





作詞Sam Fischer, Marlon Bonds, Jon Hume,
Gharah “PK” Degeddingseze作曲Sam Fischer, Marlon Bonds, Jon Hume,
Gharah “PK” Degeddingseze







ご注意

*がついているもの:解釈の違いが生じやすい場所で、ちょっとアレなところです、、一応全年齢向けにしたつもりです

英語勉強中なので、歌詞やスラングの和訳等不慣れなので指摘等ございましたらコメントください。温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
冒頭にも書きましたが意訳ご容赦ください。同じ歌詞でも訳(言いまわし?)が違うところがあります

お読みいただきありがとうございます(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?