見出し画像

12月22日 家族の旅 最終日

今日は帰国の日

朝暗いうちから準備をして移動

空港に車を返しオアフ島へまず移動

ホノルルの空港は大きくてチェックインに手間取った

チェックインを済ませ中でお昼ご飯

ロコモコを食べ、ビールを飲んだ

飛行機はANAだったのでもう既に日本な感じ
機内のテレビでロバート・アルトマンのドキュメンタリー映画を観た

成田に着いてレンタカーを借り家に帰ってきた
ウインカーとワイパーが逆なので最初は少しなれなかった

長かった旅も終わり
2ヶ月住まいを離れるという経験はなかなかできる事ではなく
それを経験出来たのは本当に良かった

これが家族3人で出来たのが良かった

この旅で色々な人達にお会いすることが出来た
その土地土地を見るのは旅の醍醐味だろうけど、やはり人生は人との出会いなんだなと
色々な人達の生きかたや価値観を見て刺激をもらいたくさん学べ気づいた旅だった

妻とも沢山話した
これからの僕らの行先のビジョンが見えたと思う

とりあえず今回の旅はこれで終わる
とりあえず。

また。

ありがとうございます!サポートいただけると私たちの旅が豊かになります!