【インセプション】

ノーランのテネット見たからノーラン縛りしてみた!真剣に見ないとわからない映画って最初の方大事なのに集中し始めるまでちゃんと見れないからむずい。笑

感想ってか、1個思ったのが、渡辺謙の役名がサイトーなのがおもろかった。

ラストの解釈なんだけどわかんなすぎた〜。現実がいい!って思うから現実だっていう証拠集めようとするけど実際夢ってなんでもありなんでしょ?むず

夢の中で奥さん出てきたせいでミッション失敗とかディカプリオちょっとだめすぎん?サイトーかわいそすぎん?

ノーランは明言してないらしいけど、私的結論は、夢!残念!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?