見出し画像

体の関係から始まっても「僕の大切な本命」になる女性の特徴と方法


大好きな彼と付き合う前に体の関係を持っても『溺愛本命』になるアラフォー女性の特徴とその方法があります。


ベッドイン直前に彼に「心の準備が・・・」と伝えたら「もう付き合っていると思っているよ」と言ってくれたり、体の関係を持ったら「付き合おう」と言ってくれる雰囲気だったのに・・・結局、都合のいい女扱いだったり、セフレ扱いだったり。「彼を知りたい」が違う意味で叶ってしまう。。。


セフレや都合のいい女から卒業して本命昇格したい、さらに追われる本命に逆転したい、彼に丁寧に大切にされる本命になりたい!と願うとき、どうしても小手先のテクニックやスピード感を求めてしまうのか。それは・・・、

今の関係が苦しいから。彼は惚れた女は守る人だと知っているから、ですね。


同時に知っているのは・・・、

でも、スピード感を求めるのに気が引けるのは、潜在意識の〝わたし〟が「(今回お届けする)方法は難しい」と教えているから。〝わたし〟が【彼の目線】から見える景色を知っているから。


2つ以上の理由が理由なのではなく、充分にわかっているんですよね。割り切れたらどれだけ楽かって・・・。



たった1つの絶対条件

実際に【彼の目線】で解説すると、まず〝たった1つの〟絶対条件が必要です。それは・・・、

ここから先は

5,995字 / 1画像

¥ 500

こちらでのあなたのご厚意は毎年一年をかけて全額寄付しています(運営管理費除く)。2023年は、「京都大学iPS細胞活動」「ケニアの子供5名の医療支援」に寄付しました(毎年12月末にメルマガで報告)。