見出し画像

多忙な彼がデートを増やす!彼の「会いたい」をくすぐる秘伝テク♡


「忙しいって理解してるけど・・・本当は1か月も会えないのは寂しい」
「せっかく会えたけど眠そう。本当は寝たかったんじゃ・・・」
「次のデートを誘っても彼は応えなくなった・・・」
「彼からのLINEもデートのお誘いもどんどん減ってきた・・・」
「安い居酒屋ばかり。予約もエスコートもない。私はそれだけの存在になってしまったの?」


「出会った頃から、仕事を頑張る人で多忙だってわかっていたけど、大好きだから我慢しているけど、本当はもっと会いたいし、一緒にいたい。もっと電話やLINEもほしい。」


そんなあなたのために多忙な彼とのデートが増える!彼の「会いたい」をくすぐる禁断の愛されテクニックをお届けします。


多忙な一流の彼が自分からデートに誘ってくれる本命女ならではの〝とっておきの極意〟をお届けします。「こんなに簡単でいいの?」「デートの話になるとなかなか実現しない日が嘘みたい」と驚くほど簡単な方法です。


彼がグッと来る『本命LINE』とは

女性は『言葉で愛を感じたい生き物』ですが、男性は『行動から愛を感じてほしい生き物』です。この2つを合体させたLINEを送るだけで、彼はあなたの言葉&行動から愛を感じ取って心を掴まれてしまう♡のです。


彼が愛を感じ取るLINEを送ると、彼からデートのお誘いが届きます。しかも長文でもOK!その方法とは・・・、

ここから先は

5,955字

¥ 500

こちらでのあなたのご厚意は毎年一年をかけて全額寄付しています(運営管理費除く)。2023年は、「京都大学iPS細胞活動」「ケニアの子供5名の医療支援」に寄付しました(毎年12月末にメルマガで報告)。