見出し画像

デキない稼げない成功しない男を黙ったままで見極めるポイント


アラフォーのお相手は、仕事で頭角をあらわしはじめていたり、すでに肩書きや収入などステータスを得ていることがほとんど。真剣だからこそ「一発デカく当ててやる!」という精神年齢の低い男性ではないですよね。


それなのに、ときどき、自称一流の甘い言葉に騙されて、未来を信じたくなっちゃうアラフォーがいらっしゃいます。


真の一流や金の卵って、惚れた本命に信じてもらえるために言葉と行動が一貫していますよね。同じ成功法則を仕事でも恋愛でも使うから、だからひとつずつ成功という結果を手に入れていますよね。


大きく目を開いてジャッジしてあげてください。違和感なんて感じないですよ。


この記事では一流との会話やコミュニケーションスキルがまだこれからという女性に向けて、あなたが理想の彼に出会えるために、第一印象や初デートで見極めるポイントをお届けしています。ただし、第一印象で見極めるなんて・・・というアラフォー向けに男性に気づかれない質問もお届けします。ぜひ、真の一流の彼の心をつかんでとことん愛されちゃってくださいね。


デキない稼げない成功しない自称一流を見極めるポイント

黙っていても一目瞭然で見極められるポイントは、

ここから先は

6,206字 / 1画像

¥ 500

こちらでのあなたのご厚意は毎年一年をかけて全額寄付しています(運営管理費除く)。2023年は、「京都大学iPS細胞活動」「ケニアの子供5名の医療支援」に寄付しました(毎年12月末にメルマガで報告)。