見出し画像

備忘録:手描きアニメが作れそうなアプリ

私が考えたクラウドソーシングプラットフォームの構想について、
ベースキャンプとブレークアウトルームでフィードバックをもらい、
先の題材が課題向きではないと判断した。

当初設定した目標の達成が難しいと感じたので、他の題材に差し替えることにした。
プラットフォームの動画は今回はやらなくても、頂いたフィードバックも生かしながら後日必ず作る。

日曜夜のベースキャンプまでに、動画作成用のツールを考えておく。
エレベーターピッチ、バリュープロポージョン、絵コンテの3つを最低限用意し、説明できる状態にしておく。

私が欲しいスマホ断ちアプリ

・極端な画面ロックアプリはAndroid対応のものばかり。
・現状、iPhoneでめっちゃ魚を育てている。

人と話している最中に、レベルアップ音が鳴って笑われたことが何度かあります。


アニメ作成に使えそうなツール(自分用リンク)

手描きアニメを作ってみたい…!
風呂敷をまた広げすぎてしまうので、日曜昼までに難しいと思ったら捨て、動画作成の代替案を考えておく。


よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは書籍代にします。 より良い情報をお届けするため、学びます。