見出し画像

新しいことはじめます

宣言していた通り?
横須賀にて、新しいことはじめます。

ママとパパ。
みんなで子育て時期を楽しもう!っていう団体。

子育てって、青春みたいだよね〜っていうメンバーの言葉から、学園にしちゃおうよ!っていう話になりました。

(学院の理事長を卒業して、学園の生徒会長って・・・・何やってんだっていう声が聞こえる)


子育てっていう繋がりから、
「友だち」をつくったり、
一緒に遊んだり、何かつくったり・・・

授業やったり、行事やったり、部活やったり。

わいわいやってみたいなと思っております。


まだまだ中身は詰めているところだけど、

とにかくうちのパパとママ楽しそう!ぼくも一緒にいて楽しい!!

ってこどもが言う大人たちになりたい。

こどもが自分らしく生きるには、
何よりお母さんお父さんが自分らしくいなくちゃ。


スタートアップイベント、ぜひ来てください。
15日の夜。15の夜だなんて、ぴったりでしょ。

こんなイラストを、さっとかけちゃう人がいるんですよ。
ぴしっと真面目なひとこと出してくれる人がいるんですよ。
ささっと多方面にアポ取ってくれる人がいるんですよ。

そんならしさでお届けします。
私は・・・あいかわらずこれといってではありますが(^◇^;)
生徒会長を名乗りつつ、誰よりもここで遊んで楽しむつもりです。

https://papamamagakuen-15night.peatix.com/

↑詳細はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?