愛する部分

前に見た売春婦の映画で、その人の愛しい部分を見つけて、行為をするんだと、売春婦はいっていて妙に尊敬した。
加えて、男の人を好きになりやすい自分は、少し売春婦に向いてるのかなとも、最近思う。だんながブチギレるからそんなこと言わないが。

私の最近の惚れっぽい素行を見て、自分自身、きりがないなあと思っている。だんなのことを考えたら謹んだ方がいいし、子供にもそうだ。
やけに性欲が盛んなのは一体何なのかなと思う。愛されたい欲求?

手元にある、かなしみよこんにちは を読んだり、長男のマイクラの話に耳を傾けたり、昨日の金曜ロードショーのボヘミアンラプソディを楽しんだり。

私の人生は少なくとも今は支払いと、家族が中心にいる。柱みたいに。
それにホッとしながらも。

性を謳歌している、人の話をきくと、羨ましい。
だんなの愛しい部分……。やっぱり、わたしを愛してくれるときかなあ。セックスだけじゃなくて、やけどした私を心配しただんな。
その真剣さに笑ってしまった。
ホント久しぶりに、愛を感じた。
ちゃんと、このことメールしようと思う。

だんなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?