見出し画像

【My daily】少しづつ前に進むこと

今年も後少し!
あと2日を大事にしたいなって思ってるaistarです!

仕事の立場が変わり新たなスタートの1年でした。
慣れないこと続きでコケまくる。
もうここから逃げたいって何度も思った。

歩いて、走って、ジャンプして、止まって、
また進んでの繰り返し。

笑って泣いて怒って、
悔しくてなって、嫌になって、
温かい気持ちになった2023年。

伝えたいことが上手く伝わらず、
いつも、最後は自分が我慢すればいいと思ったり、

そんな時、思い出すのは、

『その使命感で自分がダメにならんようにね?
それが1番あかん結果やと思うから!』って

言ってくれた言葉。

そんな風に言ってくれた人が初めてで、
いつもどんな話でも肯定してくれて、
受け入れて聞いてくれる。
それが1番嬉しかったなぁ。

その人は、誰に対しても平等で優しさが
いっぱいあって自分のことよりも先に
相手のことを考えられる人。
神様って言ったらおおげさかもしれんけど、
すごく温かい人。

これからも人との出会いを大切にしながら、
焦らず少しづつ!!


今日もありがとう。𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖。

#今年のふり返り

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?