見出し画像

想い届かせる。大切な人たちへ

#さわかみ投信 さんの投稿企画 「 #かなえたい夢


かなえたい夢がある。

心にある大切な想いを届けたい。

過去、現在、未来があるからこそ
周りにいる人たちや環境に感謝できる。

出会いもあれば別れもある。

小さな幸せ、大きな幸せ、
小さな悲しみ、大きな悲しみ、
すべて自分の心にたくさん溢れる。

言葉を形に出来るならやってみたいと思って、
noteの存在を知ってから、
三行ラブレター、短編小説を始めました。
ノンフィクション、フィクションがあり、
オリジナルで作って自分らしい言葉で表現する。

『風景、建物、食、物、言葉、出来事を例えて、
想いを伝えたい家族、友達、自分、
大切なあなたへの三行ラブレター』

その中で、まずは三行ラブレターを
100個作っていつか本にしたい夢があります。

夢をかなえることで、誰かの支えになったり、
心に届いたり響くといいなと思います。

これからも伝えていこう。

#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?