見出し画像

本日のチューハイ〜くらしモア レモンサワー〜

連日の疲労困憊なのに、なぜかいつもの半額弁当が売ってない!こんな時は飲まずにはいられない。こんな時に限って、自宅の冷蔵庫でお気に入りのチューハイを冷やしていなかったりする。

そこで、安かったのでプライベートブランドらしいチューハイを買ってみた。

結論「疲れててもイマイチでは救いようがない」

一言で言ってイマイチ。レモンの味がボケているし、単なるアルコール感が…。しかもパッケージもダサさ全開で、いかにも安っぽいPB感が満載である。うーん、次はないな。

アルコール度数は平均的な5%、甘味料ゼロはいいけど美味しくなければ元も子もない。やっぱり大手のチューハイとはかなり差があるのが現状か。

つまみとして作った野菜ラーメンが美味しかったから、まあ良しとしよう。疲れてバツイチめしを書く気にもならないが。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?