見出し画像

新社会人16日目


お疲れ様です!(大きな声で)
そして最敬礼1.2.1.2.3!(お辞儀のカウント)

順調に洗脳されてます
無事弊社マインドに染まってます🌸

次々に周りが病み始め
バタバタと人が倒れましたが
(ちょっと盛ってるけど)

私がいつでも
"明るく、楽しく、元気よく"という
マイモットーを保っていられるのは

常に目的とアウトプットを意識して
仕事をしているから、だと思います
(ある人に教えてもらったんだけど)


学生時代 色んな経験をしました
それは決して誇れるものではなく
友達にさえ言えないことばかりでした☠️

でも!!!
その経験の全てが役立っているし、
これからもそうなんだろうなと思う


過去と他人は変えられないけど
自分は変えられる、と本気で信じてるよ


どこで仕事をするかじゃなくて
そこで自分が何をするか🌺🌼

ヒヨッコの自分に今できることは
元気な挨拶!明るい笑顔!丁寧なお辞儀!

いまできることは
誰よりも全力で 200%やろう


わたし アツいなー!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?