受験生週誌#1目標と学習予定

こんにちは、初めまして。現役受験生の毎週の予定と反省を綴って行きますのでよろしければ1年間お付き合いください。いいねやフォロー等していただけると大変励みになりますのでよろしくお願いします。

志望校
第1 香川大学 経済学部
第2 島根大学 法文学部 法経学科
第3 尾道市立大学 経済情報学部
第4 関西学院大学 商学部(文学部)
 etc
主に経済系と文学部で悩んでいる感じですね。早く決断しないと…

しばらくの予定と毎日のルーティン
自分が毎日やりたいこととしばらくの目標とそのための予定を立てて行きます。

ルーティン
英語
・リスニングのアプリ2個


・アルティメット2日分
・英検2級ドラゴン桜 1日分
数学
・二次関数と図形の性質(各2問ずつ)
暗記
古文単語・英単語  (50語・300語)

目標
模試の平均点5割

計画
国語
古文単語・句形の暗記 助動詞の活用も
数学
模試で解けなかった問題の類題をチャートで解く
英語
毎日やる(ルーティンワーク)
理科
学校の補習と授業軸で復習

日本史
沖縄と北海道史の復習・文化史

こんな感じで行きたいと思います。詳しいことはまた随時決めて行きます。
それでは来週の反省会でお会いしましょう。
目指せ計画の実行!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?