【4コマ】たっちゃん漫画 256話『ギャルメル』

画像1 プラチナブロンドを誇っていたメルの毛がメルが真っ茶色になっちゃいました😳でもどうやら自分でやった模様🤎昔のギャルの画像を見てギャルになってみたくなったんですって⭐️スマホもマスコットをじゃらんじゃらんにつけてギャル風に🩷💛🩵…でも一度塗ったカラーはなかなか落ちない😂ギャルの代償は大きかったみたいです。次回もお楽しみにね🎵

この記事が参加している募集

休日のすごし方

夏の思い出

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。