見出し画像

【ファッションイラスト】28かいめ ダッフルコートメル

こんにちこんばんは❣️
ファッションイラストのお時間です。
暦の上では春ですが2月はまだまだ寒いですよね。
ということでメルはダッフルコートを着ています。

じゃーん!

これだけ目立てばバスも停まってくれるよね




説明じゃじゃん!


赤へのつよいこだわりを感じますねー


お出かけするとき、ちっちゃいメルは見落とされがち。
どんな時もどこへ行っても見つけてもらえるように真っ赤なダッフルコートを着ていきます。

その時は小物も全部赤で揃えて…。
ポッケの中のお菓子だって赤い箱のを選んでるそう。

そのかわり中はシックなネイビーのワンピースを着ています。
タートルネックになっているからあったかいよと言っていました。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。