見出し画像

【ファッションイラスト】41かいめ ドラゴンパジャマ🐲

新年あけましておめでとうございます🎍🌅⛩
みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。

最初のnoteこそ鏡もちブラザーズに出番を明け渡しましたが2回目のnoteはメルのファッションイラストです🐶


今回のテーマお正月ということでパジャマです✨
…って寝正月する気満々やないかーい😁


それではじゃじゃん❣️

パジャマの割にはアクティブ


辰年ということでドラゴンのパジャマを着ました🐲
お腹のシマシマは大ファンのガチャピン先輩を
オマージュしたものらしいです😍

モコモコパジャマで防寒対策もバッチリ👌
寒さ厳しい冬の朝もぽっかぽからしいですよ💕

周りには右上から
鏡もちブラザーズ
福フクロウ
たっちゃん&うさぎ(笑)
左上にいって
くまだるま
3なすび
お雑煮チャン
とそうそうたるおめでたいメンバーが集まってくれました🎉

鏡もちブラザーズは昨日に引き続きの登場です😁


そしてメルはこのパジャマを着て
箱根駅伝を見たりするわけですよー。

昼間もパジャマずっとパジャマ


今年もニューイヤー駅伝を見てからの
箱根駅伝で駅伝ざんまいな3人ですが
お正月のお楽しみですもの❤️
お家でゴロゴロしながら見る駅伝はたまらないらしいです。

青山学院大学のみなさま
往路優勝おめでとうございます✨

あの物凄く強い駒澤大学と競って抜いて首位!
負けてたまるか大作戦が効きましたね❗️

実況の方の
『青山学院大学は負けてたまるか大作戦
あきらめない心で頑張ります』
という言葉を聞いて
メルのあきらめない心を思い出しちゃいました。


あきらめない心で掴んだ往路優勝🏆
よかったですね❣️

監督の声かけもよかったです。

『いけるよ、いけるよー!頑張れるよー!
まだまだ大丈夫!あとちょっとでゴールだよ!
みんな区間賞だからお前も区間賞取ろう!
行けるよー!』って。
ほんと励ましのオンパレードで
私も辛い気持ちになったら
自分自身の監督を後ろに持っていって(?)
声かけてもらう感じで頑張ろうと思いました🤣

それに駒澤大学もやはり圧倒的強さを誇るだけあって往路新記録を更新しての準優勝でした✨

どの大学も大きなアクシデントはなく
無事にタスキを繋ぐことが出来てよかったです😊

パジャマ姿でダラダラと見ていたメルたちも
強い雨が降る中、懸命に山を登って走っていく
選手たちの姿に思わず正座をして応援したらしいですよ📣

頑張って走ってタスキを繋げていくのを
見ていると本当に心が洗われますよね✨
パジャマで見てるけど(しつこい)

というわけで
今年もファッションイラストよろしくお願いしまーす🩷

えっ?ファッションイラストになってない?

『これはファッションなのー🐲🐉🐶(メル)』

というわけでよろしくお願い致します😁

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。