見出し画像

起業物語 夢

今日はお家に居たかったな~って思ったKAWAPPIです!
それは 今日は孫っちたちがいないから。。。
いつも めっちゃうるさいんです💦

昨日夢を見ました

珍しく 普段頭で描いている事でした

もうすぐ50代の半分に来ます💦
その中でこれから自分として何ができるのか⁉何がしたいのか⁉

ずっと模索していました

代表の手の届きにくいところを今自分なりにやっていますが
先日のMTG以来 自分の中の気持ちが変わってきたのは間違いありません

新たに違う学びをしていくのか
代表と同じ講師業を目指していくのか

で、先日 代表に言いました
アンガーマネジメント講座部門は私では講義できない
でも 自社で依頼されている講座は バッティングしているときは 私も出来るようになったらいいよね~と

はい しっかり既読スルー💦 
自分の今のスキルはわかっとるわい!(# ゚Д゚)笑

そんな中の昨日の夢

それは・・・

以前一緒に洋服販売をしていた人たちと
講演会場で会った夢でした・・・ナンデヤねん・・・💦

そこには 出てくるはずのない人達が 講師をしていて 私もしていてって言う夢でした( ´艸`)

代表から言われるまでは
キッズインストラクターの講座も あやふやになっていた気がします

ただ 代表から言われた言霊が 何かそうなっていくようなフワッとした感じではあるけれど 頑張ろうと思ったのでした


今までは

60歳まで働いて
その後は 隠居みたいな生活をすると思っていました

その気持ちが変わったのが
この事業を始めてから・・・

でも はじめのうちは 売り上げもなく
どよんとした感じでやっていましたが
少しづつ進んでいく中で
具体的に 何かを決めて学んでいかないととマジで思い出したのでした

 

夢 言霊

夢も言霊も生きています

発した言葉 決めたことはそのようになって行くと言う意味合いを持っています

なので 昨日の夢も何かの意味があるのかな~と今日も1日考えていました

私の夢

代表と AITILITYとして 全国を回って皆さんに元気になってもらう事

鉄子の私は この移動手段は新幹線
キャリーバックをもって あちらこちらに馳せ参じることが前からの夢でした
その時はスタッフとして・・・


私の立ち位置は マネージャー業ではなく 違う道の立ち位置が未来予想図にあるようです笑

さ、、、何を学びましょうか💦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?