見出し画像

起業物語 酒チューブ

仕事上で 立場と仕事の内容に悩みかけたら
全部悩んでしまうKAWAPPIです💦

はい 動き出して やっと売り上げとなり 喜んでもおれず
次のアイデアを考えていかないといけない。

そんな中
Facebookさんが 昨年の今日の記事を教えてくれました♡

1.パンとワインとグラタンと

今も大好き
スタッフさんも大好き
そんな 難波エキナカのお店です。

今回 梅田に3回映画を見に行った時も
ここの系列の ローマ軒に行かせていただきました。

緊急事態宣言で 私の 世間のおじさまの楽しみが減り
今は行けてないのですが、少し立ち寄って癒される
そんなお店でした。

2.30分一本勝負

元の女性店長さんが快くOKを頂き 撮影させていただきました。

今も 酒チューブステッカー置いて頂いています。

30分で何種類飲めるか

その回が この回です。

結構面白いので見てくださいね 笑

3.工夫と時間

今見ていて思う事
YouTubeは1.5倍速で見られる方が多いと言われています。

この回は テンポが速いんです。
なので 結構気持ちよく見れるなと感じました。

ゆっくり見たい回もあれば
結果を早く知りたい回もあり
そこを 工夫しているのがすごいなと今💦感じました 笑

なので スキルがないと自分で凹んでしまいます。

特に 今回売り上げの明細を見ると
自分がこの中でどれだけの役に立ったんだろうと内容を見て思いました。

女性でもバリバリやっておられる方も沢山いらっしょいます。
いくら やりだしたばかり 知らなかった世界に飛び込んだとしても
やっぱり 出来なかったら悔しいと感じてしまうのです。

いや~ 私はホンマに負けず嫌いだと再確認した夜でした。

4.じゃどうするの?

恐らく いや絶対代表は

じゃ どうするの?
って言うと思います。

前に進むだけ
なんです!

自分にしかできないことを見つけ
そこも生かせていく

色んな想いは置いといて

前に進む

さ 頑張ろう ☺

                    つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?