見出し画像

2023.02.23~25 入院生活⑤

23日
朝昼晩のご飯、そして決まった時間に看護師さんが病室に来て、消毒と血圧、
ドレーンのチェックがありました。
あまり体調が優れず、一日頭が重かったのと、頭痛があった。

24日
朝8時起床。
この日、G-pitの健斗さん、アテンドの方、ガモンに入院する方がお見舞いに来てくれました!😊

25日
昨日、一昨日に比べて体調は回復し、看護師さんが洗髪してくれるということで午後に洗ってもらいました。
が、シャワーが故障していて、水洗いに😲
でもタイは暑かったので気持ちがよかったです(笑)

ガパオライス
ミートスパゲッティ 味噌汁

因みにガモンでは日本食とタイ食が選べます👌
あまりタイ食は口にあわず、ずっと日本食を食べていました。
ですが、オレンジジュースがとても美味しかったです😯😯!

いよいよ明日は退院日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?