見出し画像

【#ボクはあなたの味方です】

 
何か新しいことに
挑戦したいと思っている方
ボクは全力で応援します‼
 
 
あなたの周りにはいませんでしょうか?
 
 
自分が何かに挑戦しようとするとき
 
「君にはまだ早いんじゃないか」
「もう少し様子を見た方がいいよ」
「そんな難しいことできるわけないよ」と
 
 
その人たちに言いたいです
「#あなたは誰の人生を生きているのですか?」と
 
 
そして自分自身に問いかけてください
「#自分は誰のために生きているのだろう?」と
 
 
 
人は少なからず周りの環境に
影響を受けながら生きています
 
生まれたときは
「家族」という影響
 
学校では「教師」
「学校の環境」という影響

職場では「上司」「先輩」
「会社の指針」という影響
 
 
そこであなたが
誰も経験したことがないことに
挑戦しようとすると
みんな口を揃えて批判します
 
 
経験したことがないにも関わらず
なぜか批判したがるんですよね
おかしな話です
 
 
#あなたは何も間違っていません
どうか自信をもって
前に踏み出して欲しいです
 
 
といっても
それが難しいから
悩んでいる方が多いんですよね(´・ω・`)
 
 
そこで今回はボクが
オススメする勇気を出す方法をお伝えします
 
  
 
それは「#自分を認めてくれる人」を探すことです
 
 
誰だって新しいことを
することは怖いに決まってます
 
そこに、だめ押しに
「君にはできない」
「考え直せ」
「まだそんな時じゃない」
 
 
と批判的な意見を受けたらどうでしょう?
 
これではできるものも
できなくなってしまいますよね
自信もなくなってしまいます
 
 
先程、人は周りの環境に
影響を受けると言いました
 
どんなにやる気に
満ち溢れていたとしても
あなたの環境が
あなたを潰してしまうのです
 
  
だからこそ
「#あなたを認めてくれる仲間」が必要です
 
「あなたにはできる」
「応援するよ」
「一緒に頑張ろう」
 
 
それだけでも
「自分は間違っていない」
のだと自信がつきませんか?
 
自信はあなたパフォーマンスを高めます
 
自信があり、堂々としていて
行動がはっきりしている人は
成功しやすいです
 
 
ボクにも
「副業を始めたいけどどうしたらいいかわからない」
「親から承諾が得られない」
「上司や先輩に反対された」
などよく意見をいただきます
 
しかし
もう一度よく考えてみてください
「#あなたの人生に責任を持てるのはあなただけ」です
 
  
あなたが何かに挑戦するとき自信をもって
前に踏み出せるよう背中を押すことが
ボクの仕事であり、生き甲斐です
 
  
一緒に頑張りましょう!!
 
 
 
 
【公式LINE@お友達募集中】
物販に興味がある
「脱サラ」を目指している
再現性の高いビジネスがしたい
自由な時間がほしい
本気で稼ぎたい
という方はLINE@からご連絡ください
 
現在無料コンサルを行っております
あなたが稼げるようになるために
まずは一対一でお話ししませんか?
 
<ご登録方法>
 https://line.me/R/ti/p/%40kss1382h
またはLINEの友達検索で「@kss1382h」
自由な生活を手に入れたい方は
フォローしてください
 
それでは最後までご覧いただき
ありがとうございました