見出し画像

ネガティブもポジティブもまとめてポーズロックだ!

目次1


自分に向き合うのは、大変だ!ネガティヴだ、痛みは二度と嫌だ!そんなことは大変なことだ!と思ってますか?

でも簡単。

向き合っても手放すのは大変だ!と思ってますか?

これも大変じゃない。

簡単にできる方法があった!

むしろ自分に向き合わなかったら

一生過去に囚われ、ドリームキラーを囲い続ける人生だよね。

不安と隣り合わせさ。

だって、いつでも意識に滲み出てくるから。逃げてもみないことにしても。

脳を騙しても一時凌ぎだよ。

それなら、

しっかり向き合って

「全ては自分だった」と認めた方がいいよ。

断捨離と同じだよ^_−☆

この世は陰陽表裏一体。

そこを忘れがちだけど、

思い出せば簡単な原理だって分かるし、

使える。

そう言う「ネガティヴが消える魔法術」です。

解放、アース、中和、どんな言い方も合ってるよ。

その術は、、、

なんと合氣道の秘術に通じてた!らしい!

キネシオロジーの技術が元にあるらしい。

その名も「ポーズロック」

身近な実際の例として

●ケンカしてる子どもたちが途中からケンカをやめて協力しだしたり、

●イライラしてるパートナーから文句を言われていた妻がポーズロックをしながら聴いていたら、そのうちパートナーが笑い出して「もういいや」と言って終わったり

●物別れになった相手が

次に現れた時にはニコニコ笑顔で機嫌が変わっていた、

●無くしものが現れたとか、

●ずっと痛かった膝の痛みが消えてしまったとか、

●お金が本当に無くてでもどうしても欲しいものがあって◯月◯日までに30万円が入ると希望をポーズロックして、湧いて出てくる不安やドリームキラー、セルフトークも全部ポーズロックしたら…なんと願った期日から3日後に50万円が来たとか。

●お片付けをしない子どもにポーズロックさせてみたら急に「お片付け好き」と言って始めたりとか。

●保育園でやりたくないことを保育士さんからしなさいと言われてクサクサしていた子どもっち。嫌な気持ちをポーズロックしていたら嫌な気持ちが消えて「まぁいっか!あそぼー」と気持ちが変わったとか。

●喧嘩する猫ちゃんたちを遠くからポーズロックしていたら喧嘩をやめたり。

実例はいっぱい。

\(^o^)/

体験ができますよ✨

目次2

これはわたしの実感だけど…

靈氣もいいけど、ポーズロックは目に見えて誰にでも體を使って簡単にできて、体感があるから、目に見えない見える関係ない。

効果が明確。

嫌な気持ちが消えるだけではなく、

相手も嫌な気持ちや問題が無くなり、

叶えたい夢や志にも使える。
ゼロ化メソッドとして講座があります。

合氣道とゼロ化メソッド

すごいアイテムを教えてくれたのは

#一般社団法人ブレインアップデート協会

#田仲真治先生

YouTubeチャンネル 脳と心と体の専門家:田仲真治のブレイン・アップデートTV


毎月、体験会もあります。オンラインでも受けられます。
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/8338


今日のNOTEはいかがでしたか?
このNOTEを見た感想やコメントを頂けると嬉しいです。

コメントを頂けた方には特典のプレゼントがあります。

#国際ブレインアップデート協会体験会

のYouTubeチャンネルを見ればわかるけど、奇蹟の結果を目の前で出し続けて、多くの人の人生の自己変革を導いている、#田仲真治先生の直接ミニセッションを受けられるチャンス!


直接、ご連絡下さる時は、褒田育代LINE公式アカウントへ。
@hometaikuyo
https://lin.ee/SUvPdqc



褒田育代(Brilliant Polaris.代表)ほめたいくよ
仕事
・カウンセラー(子育て心理カウンセラー・人事カウンセラー)
・訪問保育専門士&マザーケア専門士を育成する学校経営
・講師
・セラピスト・エネルギーヒーラー
・靈氣ヒーラー育成
・画家・デザイナー
・親子が笑顔になる子育て、親育ち、自分育てのためのお話し会、講演会、ワークショップ
・人生をもっと楽しむための映画の上映会、音楽ライブなどイベント企画運営

資格
保育士国家資格、普通自動車運転免許、臼井式靈氣マスター修了、ALPヒーリング認定ヒーラー、三井ヒューマンアカデミー覚醒セミナー及び靈氣セミナー1,2,3修了、ヴォルテックス宝地図マスター、エネルギーマスターセラピスト、国際レイキ普及協会レイキfirst,second,third,teacher,master,
advance修了、ヴォルテックスカタリストカウンセラー、心理統計学カウンセラー、国際ブレインアップデートNextStage1修了、

趣味や興味のあるもの
・歌を歌う(バンドでライブ、ポップス、ロック、ゴスペル、クラッシック好き)
・絵を描く(時々、スケッチブックと絵の具を持って風景をスケッチする)
・料理(発酵食品が好き、ミキ、味噌、麹、米粉のケーキ、日常の家族のご飯作るのが好き)
・猫二匹とのんびりお昼寝、遊ぶ
・空の写真を撮る ・ダンスが好き
ゴスペルクワイヤーに入りたい
・雰囲気の良いバーでお酒を飲み、楽しく話をする

リンク集 ブレイン・アップデート系