見出し画像

夫が彼女と暮らして2ヶ月経過

ステップファミリー8年目に突入
4つ年下の夫に彼女ができました。
その出来事を通して感情の変化や物事の捉え方を整理するnote

現在の我が家。
夫は平日に彼女の家で暮らして
土曜日の夜に帰ってきて
月曜日の朝に仕事をこちらから行く。

そして
長男が平日はこの家で生活して
入れ違いで元嫁側のばぁちゃん家で
過ごして、月曜日はあちらから高校へ行く。

みんな自由すぎる。笑

こうやって2022年の夏の
夫×長男のバトル以降
会わない、しゃべらない。の生活は継続中

なんかいつまでやるんだろう?笑
って、、わたしの中でなっているから
ほかってある。笑

ここにも散々なんとかしたい!!
ってなったし、しゃべって欲しい!!とか
ついこの間まで思っていたけど。
まぁもうわたしはわたしのことをやる。
以上なんだ。

以前は元嫁に対しても
嫉妬が沸いたりしていたけど
今はほんとそれもなくて。笑

まぁ長男に対しての甘やかしさに
正直呆れたりはするけど、なんか
やりたいんやなーーーみたいな。
お互いやり尽くせー!って気持ちが
大きくなった。

絶賛器育ってます。

夫に対しては・・・笑

帰ってくる度に自分の気持ちを確認している
ちょっと週末が不思議な感じ?
もあったりしつつも

と言っても昨年の4月以降と目の前に
みえることは何も変わらないんだよね。

いや。毎週太って帰ってくるか。
それが一番気になる。笑
どうなっているんだろーか。。

そんな様子をみて
彼は彼なりにいろいろ溜め込んでいる。

なんて思ったりする。

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?