見出し画像

怒りを瞬時に放つ

ステップファミリー8年目に突入
4つ年下の夫に彼女ができました。
その出来事を通して感情の変化や物事の捉え方を整理するnote

夫はただいま
絶賛有給休暇中

GW明けに次の仕事の研修に行った

今週はお休みにする?のかと思いきや
営業に出るという。
それでもしばらく家に滞在するのか
って思っていたら・・・

びっくりするくらい帰ってこない。

もう完全にコミュニケーション不足


こっちに帰ってこない。
という明確もされないまま

いないならわかるだろ?的な態度も
なにか曖昧な言い方して
しれっとしている感じがたまらなく嫌で

怒りをばーーーーー!!!!!って出した

言いたいことを放つ
これ大事で。
あーだこーだとただ想っているわけには
いかないのだ。

この家の中を整えること
なにか今優先させることは
慌てて営業に行くことではないよ。

生活スタイルが変わった中でまた課題
なんというか。

わたしの実験はつづくのであった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?