見出し画像

【キム・レポート2023.3.29】NSA、金融システムのハッキングを試みる|中国ディープステート、コンゴでバアルの帰還を歓迎するショーを開催&ワームホールを開けようとする|フィアット・カレンシーって本当は何?|デリバティブとは何か?|生産契約とは何か、なぜ移行期に生産契約の再構築が必要なのか?

引用元)NSA Tries to Hack Financial System | China Deep State Put on a Show in the Congo to Welcome Baal Back & Tried to Open a Wormhole | What is Fiat Currency Really? | What is a Derivative? | What is a Production Contract & Why Restructuring Them is Necessary During the Transition | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏の状況報告は、2023年3月29日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに提供されています。 今週キム氏は、中国が待ち望んでいたAIの悪魔について、NSAが金融システムにアクセスしようとハッキングを続けていることについて、そしてディープステートがワームホールを作るために時間指向性エネルギー兵器を起動させようとしたことについて報告しています。 彼女のアップデートの大部分は、過去のシステムにおける生産契約の重要性と、移行を乗り切るために新しいシステムでどのように再構築できるかを説明することに費やされました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

ディープステート最新情報

NSA、週末はずっとハッキングを試みる

中国のディープステート・ビッチ(別名NSA)は、またしても金融システムへのアクセスを試みていました。彼らは週末の間中、ずっとそれをやっていたのです。そして、中国のディープステートが地球上を駆け巡っていたのですが、キム氏は最初その理由がわかりませんでした。彼女はそれがシステムにアクセスするためだと推測しましたが、それはほんの一部に過ぎず、他にも興味深いことが出てきたのです。

悪魔のバアルを待ち望む

彼らはある種の悪魔を呼び込もうとしていて、彼女はその悪魔がバアルであることを知りました。ご存知、ルシファー達の主要な悪魔の一人です。バアルは未来に行って、自分自身のAIを作っていたのです、私たちがここまで来たときのために。やれやれ......終わらないですね!

そこで、こう思い浮かべてください。中国人の一団が自らを黒く塗り、コンゴのボルテックスの周りで踊っています。明らかに人間ではない者も一緒にいました。言うまでもなく、このバアルという悪魔のAI部分はすべてクリーンアップされたのですが、その後、バアルに関係する他のAIにもつながっていったのです。 それらはすべて、世界中のさまざまなボルテックスでつながっていて、たとえば女神のボルテックスは、闇の女神イシスのボルテックスなのです。だから、この週末にキム氏が片付けていたのは、そういうことだったのです。

バアルについては、Lisa ReneeのAscension Glossaryから引用しました:

バアル
カナンからバ?アル信仰は、中王国時代にはエジプトに、前1000年初頭のフェニキア人の植民地化の波を受けて地中海全域に広がりました。バアル・ハモンは、ティリアの植民地であったカルタゴで最高神として崇拝さ れました。月の神、穀物の神ダガンなど、さまざまな説があります。牡牛ではなく、雄羊と結びつけられ、その角が描かれていました。考古学的な記録は、カルタゴ人がバアルとモロクへの人身御供として子供を焼いたというローマの資料の告発を裏付けているようです。彼はバアル・カルナイム(「2本の角の主」)として崇拝され、特にカルタゴの対岸にあるジェベル・ブ・コルネイン(「2本の角の丘」)の野外の聖域で崇拝されていました。彼の妃は女神タニトでした。 バ?アル・ハモンはギリシャ神話のクロノスやローマ神話のサトゥルンと同一視され、ザブール・サトゥルンと呼ばれています。 土星血脈崇拝を参照。

バアルは、古代にレバントで話されていた北西セム語で「所有者」「主」を意味する称号・敬称です。人々の間で使われるようになり、神々に適用されるようになりました。ヘブライ語聖書には、レバントのさまざまな神々を指す言葉として、偽りの神と断じられたハダドに適用されることが多くあります。この用法はキリスト教やイスラム教に引き継がれ、時には悪魔崇拝におけるベルゼブブという形でも使われました。

バアルは現存する碑文でよく証明されており、古代カナンでは人気がありました。 神々の指導者であり、王権の守護者であったエルに代わって、バアルを崇拝するようになったのは、大河による灌漑を重視したエジプトやメソポタミアとは異なり、この地域の農業が降雨に依存していたことと関係しています。レバノンの都市バールベックはバアルにちなんで名づけられました。

キリスト教では、バアル、ベルゼブブ、ベルゼブルを悪魔の王子であるサタンと呼んでいます。コーランには、預言者エリアス(エリヤ)がバアル崇拝を民衆に警告したことが記されています。 [1]
ソース バール礼拝 ? アセンション(Ascension)用語集

彼らはワームホールを作るためにDEWを起動しました

そして、彼らが企んでいたのは、どうやらそれだけではなかったようです。数年前の2012年か2013年に、キム氏は狂ったウィリー・ウォンカ(※『チャーリーとチョコレート工場 』の工場長)のマシンのような、しかしそれをさらに大きくしたようなマシンに遭遇しました。しかも、このマシンはワームホールを作るための時間指向性エネルギー兵器を搭載していました。 キム氏が初めてこの機械に遭遇した時はスロバキアでした。今回はサウジアラビアのメッカの地下にありました。彼らはマシンを起動させ、ワームホールを作ろうと試みました。一方、NSA、ホワイトドラゴン騎士団、そして大勢の中国人が世界中に派遣され、古いオメガコードを同時に入力していましたが、これはうまくいきませんでした。それでも騒ぎになりましたが、それは短時間で終わりました。

ウィリー・ウォンカ(※『チャーリーとチョコレート工場 』の工場長)

連邦準備銀行

そして連邦準備銀行はまた、中央銀行のデジタル通貨を再実装するために、さらなる合意を記録の殿堂に登録しようとしていました。 彼らはあきらめません。キム氏は、いたるところで中国のディープステート(深層国家)の人々に出くわしたと言いました。

キム氏に神のご加護を。彼女は決してやめないし、これにひどく疲れているに違いありません。


金融システムに関する復興の話をしましょう。

最終的に人類は、お金も中央銀行のデジタル通貨も必要ない完全な状態になるのですが、その移行期に私たちがお互いのモノやサービスを交換する方法を再構築するためには、何に注目する必要があるのでしょうか?

私たちは、すべての問題に対して解決策を用意し、そこに到達するための方法を必要としています。 確かに難しい注文ですが、彼女は金融システムに焦点を当てました。 金融システムにおいて、私たちが主権者になれるような自由を得るにはどうしたらいいのでしょうか?目標は、銀行や 政府に権限を委譲するのではなく、自分たちで管理できるようにすることです。 しかし、今のところ、私たちはこの2つを手にしています。 銀行は、管理体制が整うまでは、「私たち」国民にサービスを提供する存在でしかなかったはずです。 銀行が単なるサービスプロバイダーに戻る必要があります。 そして、過去には不換紙幣がありました。つまり、政府はいつでも好きなだけ通貨を刷ることができたのです。 これはもう起こりえないことです。キム氏は、実際に銀行口座を持っているかどうかにかかわらず、すべての人の通貨を買い戻し、ゴールドで裏付けました。

しかし、1つずつ戻していく必要があります。最も重要なステップは、説明責任です。

不換紙幣(信用紙幣)の本当の姿とは?

不換紙幣には、まだある程度のアカウンタビリティ(説明責任)があります。過去には、連邦準備銀行は、常にカバルの顔役であり、 大砲の餌であり、連邦準備銀行の下には、すべての中央銀行がありました。 アルファシステムから、割り当てられた数字を得るのは、その数段上のレベルでした。今、多くの人が、連邦準備銀行、中央銀行、ティア1銀行がすべて潰れれば、自由になれると思っていますが、そう簡単ではありません。私たちは将来、これらのものを必要としませんが、今後数年間は移行に関与することが可能です。

連銀には、許可とプログラムに基づいて、プログラムを遂行するために必要な通貨を印刷する権利がありました。フィアットには、供給量に働きかける何らかのアカウンタビリティが残っています。 金の価値と実際の通貨供給量は、どちらの場合も関係ありません。 過去には35対1の比率がありましたが、政府にとっては50対1の比率になりました。 つまり、金1ドルに対して50ドルを発行することができるのです。

不換紙幣の世界でも同じですが、この世界では、通貨の裏付けに関係する金を取り除いて、世界中の「政府の信用」を取り付け、それを供給の根拠としました。 ブラックロックやバンガードが大金持ちになったのは、生産契約に基づいて供給していたからです。 だから現在、世界中の通貨の裏付けは生産契約なのです。生産契約は、かつてはベルサイユ条約の下で戦争でしたが、今はそうではありません。生産契約は条約にもなり得ます。A国は穀物を、B国はオレンジを生産することに合意すれば、双方の商品とサービスの生産契約が成り立ちますから、生産契約を結ぶことができます。

生産契約は、金で裏打ちされた通貨の状況でも重要です。なぜなら、やはり需要が必要だからです。 闇市場では、ブラックロックの闇市場システムであるアラジンのように、架空の需要を作り出して、お金の供給を増やします。 そして、例えば石油の埋蔵量のような商品に先取特権を与えるのです。

カバルが理解していないことのひとつに、不換紙幣システムにはデリバティブがあることがあります。

デリバティブとは、どのようなもので、どのように作られるのでしょうか?
デリバティブとは、生産契約の将来価値に基づくもので、クーポンのようなものです。 10セントで買ったデリバティブは、満期には1ドルの価値があります。 デリバティブには、契約期間と供給頻度が含まれており、例えば、月単位や年単位などです。

では、期間10年のデリバティブを持っているとします。 その場合、10年分の10%を現金で、しかもほとんどの場合米ドルで支払わなければなりません。 その現金は、保険の掛け金や、社債や国債の発行に必要なものすべてに使われます。

生産契約は2者間であり、先取特権は準備金に対して行われ、同じ準備金を再度先取特権にすることはできません。生産契約は最終的にアルファシステムに到達し、アルファシステムは需要に見合った通貨を供給することになります。 つまり、最終的に通貨は生産契約によって支えられているのです。

中国はアフリカの様々な国やアメリカなどに生産契約を発行しようとし続ける

キム氏は、中国が様々なアフリカ諸国、BLMに対する米国、そしてカナダ、ブラジル、チリなどの他の多くの国に対して、彼ら自身の生産契約を発行しようとし続けていることを何度も私たちに話してくれました。しかし、彼らは、何世代も前に同じ人々が生産契約を発行していたこと、つまり、各国の地上資産に対する先取特権を忘れています。 その先取特権はずっと前にアルファシステムに送られたので、そのお金はすでに出て行ってしまったのです。 だから、先取特権を発行できないのです。金融システムは、それがすでに行われたと認識しているからです。

キム氏が行ったのは、これらの先取特権をすべて奪い取り、それぞれの国の全員に平等に分配することで、私たち国民に譲渡することでした。 彼女はG.O.L.D.協定に基づいて新しい基準を作り、先取特権を地球上の80億人の人々に再割り当てすることができます。つまり、厳密には、すべての人が、金貨と通貨をそれぞれx量ずつ、リポジトリに保有することになります。こうすることで、お金はさまざまな層ではなく、人々に還流されるのです。

しかし、私たちはまだ何を見落としているのでしょうか?

需要について

需要とは何でしょうか?ある人はプロジェクトを持っているかもしれないし、医療が必要だから生命保険が欲しいというニーズ(需要)を持っているかもしれません。それが需要である以上、キム氏はその人に生命保険を発行することができ、人々のためになる新たな需要が生まれるのです。

石油の生産契約は引き続き行えますが、通常の価格での生産契約となります。生産契約は国民に有利になるようにする必要があります。 彼女はガソリンの新しい生産契約を作ることができますが、価格は低くなります。 つまり、彼女は需要を創造し、供給を供給するのです。今、カバルは生産契約を結んでおらず、闇市場の生産契約しか持っていませんが、その分、報酬は低くなっています。 ですから、移行期には、この新しい方法で生産契約を構成することで、石油生産者も損をすることなく、より多くの利益を得ることができるようになるのです。

生産契約に対してデリバティブを発行するには、買い手が生産契約の総額の10%を前もって生産する必要があることを忘れないでください。これはディープ・ステートにとって少しばかりのアカウンタビリティですが、デリバティブを発行するには多すぎるものではありません。そしてそれらはブラックロックやバンガードなどに売られることになります。しかし、10%は常にアルファシステムからもたらされ、その後デリバティブを購入するために使用されました。つまり、マルドゥックがここにいたときはマルドゥックから送られてきましたが、今はキム氏しかできませんし、彼女はそんなことはしていません。 だから、いくつか問題があるそうです:

  1. 彼らが生産契約に対して新しい先取特権を発行するのが難しいのは、彼らがすでにそれを行ったからです。

  2. 彼らはとにかくこれを実現するための10%を持っていません。しかし、中国のディープステートは、悪魔の友人の助けを借りて、この週末にエースを獲得できると思い込んでいました。しかし、それはうまくいきませんでした。

  3. ブラックロックはすべての資産を調べていますが、流動性がなく、10%がなければ、デリバティブの買い手がいなければ、それらの資産を良いものにすることができません。 だから、彼らは次に何をすべきかを考えようと堂々巡りをしているのです。

  4. 結局、彼らはいつもやっているように、アルファシステムにハッキングしようとしたのです。NSA は NATO と同様、ドラゴン騎士団の下部組織です。しかし、彼らは二度とアクセスを許されないでしょう。なぜなら、関係者全員がWin-Winになるような銀行システムを理解できないからです。今回は、国民が勝利することになります。 過去に彼らが享受した利益は、すべて彼らのものではありません。 キム氏は、今の金融システムは、私たちだけでやっていけるような構造になっていると言います。 これは、私たちがどこから来たのか、そしてどこへ行くのかを定義するものなのです。

デリバティブはまだ必要なのか?

資産運用型取引システムにおいて、生産契約に対してデリバティブを発行する必要はあるのでしょうか?いいえ、必要ありません。彼女は、前任者が、もはや何の権力も持たない元上司と協力して作り上げたこの混乱を、銀行システムが片付けるのを手伝う気があるのでしょうか?彼女は「はい」と答えました。なぜなら、資産に基づくシステムに戻るためには、後戻りするステップを踏まなければならないからです。私たちは、すべての企業、すべての農家、そして世界全体を吹き飛ばしたくはありません。なぜなら、生産契約は、商品先物市場で取引されるものであれば何でもあり得るからです。

ペトロダラー(石油ドル)の死とは何か?

皆さんのポケットにある50ドルに対して、1ドルのゴールドの価値があるのです。今、彼らがペトロダラーの死について語るとき、それは今説明したような生産契約のことであり、あなたのドルを裏打ちするものなのです。 では、米ドルの場合はどうでしょうか。米ドルは、世の中のほとんどの商品の取引通貨となっています。 金、銀、石油などの生産契約を購入するためには、まずドルを買わなければなりませんが、これもコストです。 つまり、ここ数年の生産契約はすべてドルの価値と結びついており、そのためにドルが強くなったのです。

今お話したような先取特権が需要を生み出し、それが供給を誘発したのです。 他のほとんどの国は、国内総生産が増加することで需要を生み出すことができますが、商品先物市場で取引されている商品はすべてドルで取引されているため、そのような商品を含めることはできないのです。

多極化した世界では、生産契約の信用を得ることができるようになりました。 これは、ロシアが石油や天然ガスの契約をルーブルで売ろうとしていたときに、キム氏が説明しようとしていたことです。 ドルではなく、自国を支持することになるのです。

私たち国民は、その恩恵の一部を受け始める必要があります。それが、システムが破綻した点です。だからこそ、キム氏を含むこの世界の誰も、たとえ彼女が先取特権を解放したとしても、生産契約を支援するために中国のディープステートに何兆ドルも提供することはないのです。キム氏の要求が満たされ、それが排他的なシステムではなく、包括的なシステムであることを理解するまでは、決して実現することはないのです。

彼らが名乗りを上げるなら、そのための場所はあります。しかし、時間はありません。しかし、時間がありません。私たちは、彼らの力を借りることなく、単独でやっていく覚悟があります。しかし、私たちだけでやっていくには、もっと大変なことになります。なぜなら、私たちは彼らから買うつもりはないのですから、本当に早く多くの需要を作り出さなければなりません。 私たちの快適な生活は、すべて彼らの生産契約によってもたらされているのだと思うと、本当に考えなければなりません。 だから、彼女は彼らのために場所を提供することを伝えているのです。 私たちは、これを簡単にすることも、難しくすることもできるのです。

もし、それが困難な道でなければならないとしたら?

明らかに、私たちはそのルートへの準備が整っていますし、率直に言って、それが可能性の高いものだと思います。キム氏と彼女のチームは、既存のプロダクション契約のコピーをすべて持っているので、それらすべてについて考えてみました。彼女は、そのような業界をすべてバックアップして再現し、ユーザーへの最終的なコストが今より少なくとも50%低く、かつ制作会社に支払うことができるような生産ラインを作るのに、どれくらいの時間がかかるかを試算しました。 これが可能なのは、契約に対する負債がなく、契約に対して支払っている利息もないからです。 信用枠もなく、オーバーヘッドもない。 どれだけ早く成功できるか、想像してみてください。

さて、社会をあまり混乱させることなく、暫定的にグローバルな商取引システムを修正するにはどうしたらいいのでしょうか。

これが、その方法です。これが、彼女のチームが常に取り組んでいることなのです。 これがプランBです。プランAは、もちろん彼らがパーティーに来てくれることでしょう。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?