見出し画像

【キム・レポート2022.12.2】黙示録9.0、核EMPは回避された|世界戒厳令に関するEBSの偽発表は回避された|修復不可能な人間のカウントダウン、マイナス9万8,500人|ディープ・ステート(深層国家)が失敗している他のものは何ですか?| 解体されるグリッドと7つの大罪に関連するさらなるクロノス・プログラム

引用元)Apocalypse 9.0, Nuclear EMP Averted | Fake EBS Announcement on Global Martial Law Averted | Non-Repairable Countdown: -98,500 | What Else is Failing for the Deep State? | More Kronos Programs Tied to Grids & 7 Deadly Sins Being Dismantled | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは、2022年12月2日にUNNの加入者向けに配信されたユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。キム・ゴーギャン氏は最新の黙示録の試みについて知らせてくれました。彼女は我々が今、黙示録9.0まで来ていると思っています。いずれにせよ、その試みは、修復不可能な人々のカウントダウンを1,500人まで下げるのを助けました。ディープステートは銀行面で失敗を続け、運営資金が不足し、どの政府も国民を助けていないため、このままでは生き残れないと思われます。さらに、コントロールグリッドに結びついたクロノスプログラムが発見され、精神面や 情緒面で感情の暴走を引き起こしています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

02-12-2022 United Network News (nunchee.tv)

黙示録9.0

では、対象者リストに残った翼賛者たちは、地球からの片道切符を手に入れるために、今回何をしたのだろうか?

核兵器による電磁パルス(EMP)を発射してみた

ワシントンDC、アトランタ空港、ロンドン、パリ、モスクワ、ギリシャのアテネで、核によるEMPを発射してみました。核兵器による電磁パルスは電波による後遺症がないとはいえ、基本的には周辺住民を焼け野原にしてしまいます。

この混乱のための本部は、ニューヨークのトランプタワーの下で組織され、幸いにもこれらの翼賛者はもはや私たちと一緒ではありません。それはトランプチームの一部をノックアウトしました。つまり、洗脳されたトランプ支持者から金を集めているそのくだらない番組を実行しているオペレーターが、トランプバックスやトランプカードのどんな約束にもゼロを配達している間です。それは決して起こることはありません、彼らは彼らの操作のために、支払うために、お金を得るために嘘をつき、話を作っています。ポジティブに考えれば、今は人数が少ないのでオペレーションは安くなっています。

核のEMPが発生する場所の主要な部分は、ユタ州のザイオン国立公園の下でした。キム氏は「ヴァージンピークス」または「ヴァージンマウンテン」と言いました。この施設は、ユタ州のパークシティにあるエリア52まで続いていて、アリゾナ州とコロラド州のエリアまで伸びています。とても大きな施設でした。そこには、参加したために全員期限が切れてしまった人たちが900人ほどいました。

もしかして、キム氏が言っているのは「聖母の塔」のことでしょうか?

ザイオン国立公園の聖母の塔 Depositphotos
ユタ州ザイオン国立公園の11の奇岩群(myutahparks.com)

聖母の塔は、西寺の北にある管理棟の湿地側にある、もう一つの著名な峰です。センチネルは最北端の峰です。生け贄の祭壇は、赤い血(酸化鉄)の筋が通っているものです。

この核電磁パルスは大惨事になる可能性があり、それに乗じて戒厳令を発令するつもりで、緊急放送システム(EBS)で偽のアナウンスをすることを計画したのです。

彼らはどのように偽のEBSの発表を行うつもりだったのでしょうか?

Appleは新しいiPhone 14を発表しており、それは衛星ネットワークに接続することができると言われています。 しかし、Appleは衛星ネットワークを持っていないので、彼らは彼らの衛星サービスを提供するためにグローバルスターと呼ばれる会社と提携しました。 我々は、Appleとこれらの大手企業は、彼らがオーダーの一部である場合を除き、メジャーになることはないことを知っています. そこでAppleは、彼らの計画がうまくいった場合、戒厳令を制定するために偽のEBSの発表を行うことを可能にするいくつかのスパイに彼らのSat-Keyを渡しました。彼らのイベントは、大統領と副大統領を演じるものをターゲットにして、ケビン・マッカーシーを大統領にするつもりだったのでしょう。彼らは、荒廃と世界的な戒厳令のために、多くの利益を得ようとしていました。この話に中国が含まれていないことに 注意してください。それは手を出すなということでしょうか?

修復不可能な人々に関する最新情報

黙示録9.0は、約4,500人の人々に終止符を打ちました。キム氏は、私たちが1日足らずでこの混乱を一掃したことが信じられないと言っていましたが、実際には数時間しかかかりませんでした。残りは1,500人ほどです。まだ残っている人たちのために、我々の地上司令官が、我々のチームがどれほど巨大になったか、もう一度説明しました。空には2800万人、そして地上には4億人がいます。あなた方は何人いるのですか?数だけでなく、あらゆる面であなた方より勝っています。我々の掃討部隊はテレパシー通信、思考の傍受で高度な訓練を受けています。彼らはあなたたちの狂気の心を読み、あなたたちが真実を言っているときとそうでないときを見分けることができます!彼らは最も先進的な軍隊なのです。あなたたち翼賛者が見ることのできるものです。自分たちは人類を滅ぼそうとするのに、「生きたい」といって救いを求めてはいけません。だから、キム氏に電話して何を間違えたか聞かないように。そして、これは命令であることを忘れないでください。数ヶ月の間、いい子にしていても、また悪い子に戻ったら、すぐここから出て行くのです!フム、翼賛者は続けるべきだと思います。キム氏に注意を払わず、できるだけ早く友達と合流するべきです。いずれにせよ、誰もあなたを必要としていません。


ディープ・ステートにとって他に失敗していることは?

銀行システムのコントロール

キム氏は、ドラゴン騎士団側は、失敗が絶えないにもかかわらず、本当によく働いていると言いました。クラウス・シュワブもニューヨークのトランプホテルにいましたが、トランプのくだらない番組を仕切っているブラック・サン側の工作員とは別のホテルです。クラウスはそこで、核兵器による電磁パルスについて議論していましたが、NSAにも要求していました。NSAはアメリカだけでなく、技術的には全ての国にあり、GCHQ、5アイズ、9アイズなどが含まれます。彼は、あらゆる手段を使って銀行システムを制御するよう要求していました。キム氏のチームはVTN(Virtual Trusted Network on Steroids、ログインだけで使えるVPN)をいくつか作らなければならないほど、毎日ハッキングをされ続けています。

彼らの試みのほとんどは偽装で、これは本質的に、ウェブサイトや物のアプリケーションが、彼らがコントロールするウェブサーバーに再接続される場合です。また、どこかの量子コンピュータと思われるものに接続するために、他のいくつかの当事者、衛星ネットワークの鍵を使用して、再び暗号通貨に結びつけようとしました。彼らはすべてで失敗しており、彼らが接続しようとする衛星ネットワークが増えるほど、キム氏はそれらを取り続けます。

運営資金について

彼らは裏では、イーロン・マスクやソロスのような人々から運営資金を調達しようとしています。ただし、彼らが期待している運営には、1日あたり数百万ドルの費用がかかります。キム氏が説明したように、25ドルを持ってプラダで買い物をしても、何も手に入りません。そして、一般投資家は、運が悪いとしか言いようがありません。クレディ・スイス、UBS、JPモルガンからは、どんなに頑張ってももう融資を受けることはできないでしょう。

だからドラゴン一族は好きなだけ要求すればいいのですが、量子コンピューターを全く理解していません。このレベルで残っているのは、クロノスを持っていたときの力を理解していないだけで、そのレベルでは関わっていないからです。

各国政府

キム氏は、現時点でどの政府も生き残れるかどうかは疑問だと述べました。どの政府も国民の面倒を見てくれるとは思えないそうです。

国連

国連は生き残るために奮闘しており、私たち国民が寄付をして資金を調達できるように、より多くの資金調達のアイデアを探しています。

ビル・ゲイツ

キム氏は、ビル・ゲイツが困っていることを知っているそうです。多くの資金を提供しましたが、彼はそれを果たしていません。

CERN

CERNは電力の関係で閉鎖されました。

グリッドと7つの大罪に結びついたさらなるクロノス・プログラム

エーテルパラサイトなどの手段や方法論によって私たちの体内に組み込まれたクロノスプログラムを削除しているうちに、実は思っていたよりも多くのプログラムがあることに気づいたとキム氏は言いました。しかし、現在では最後の4つにまで減っています。しかし、これらの恐怖のプログラムが降りてきたために、人々の精神面や 情緒面では多くの感情が暴走し、おそらく多くの人にとって少し不快な思いをしたことでしょう。おそらく潜在意識にある恐怖に関連した何かが、私たちの記憶の中で引き起こされていたのでしょう。このようなものは現実とは関係なく、取り除かれていきます。つまり、感情的な傷は消えますが、記憶はまだ残っているのです。キム氏は、「かなり進んでいるが、あまり急いではいけないと気づいた」と言いました。このようなプログラムを解体するには、ゆっくりと着実に行うのが良い方法です。

結論から言うと

誰もがこのサイコパスにうんざりしています。特にキム氏はそうでしょう。彼女は本当に終わらせたいと考えています。そうすれば、私たちは前に進み、私たち全員が安全で、インフレが存在しない世界を作ることができます、地球を回復させることができるのです。残った問題児たちは、軍隊がここにいることに耐えられなくなり、自分たちの排除を確実なものにしているのです。要するに、この困難な局面が終わった後も、私たちは多くの仕事をしなければならないのです。

PJZ


*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?