見出し画像

【キム・レポート2023.5.5】ウイルス容器が見つかったため、ディープ・ステートは代わりに感染者を米国に送り込む|今夜はソロモンのようにチャッキーに聖油を塗る、つまりおぞましい儀式なのは間違いない|翼賛者はチャッキーの戴冠式後にキムのシステムを乗っ取ることを期待する&彼は「公式に」王である|王家のお尻はディープステートのために魔法を取り戻すか?いや、もちろんそんなことはない|チャッキーが失敗したらもっと多くの国が連邦を離脱するのだろうか? おそらく|朗報!さらなる契約の失効&契約の箱&パンドラの箱関連!

引用元)Virus Canisters Found, So Deep State Sends Infected People to US Instead | Anointing Chuckie Like Solomon Tonight, Means Horrid Rituals No Doubt | Wingnuts Expect to Take Over Kim’s System After Chuckie’s Coronation & He is ‘Officially’ King | Will the Royal Arse Bring the Magic Back for the Deep State? Nah, Of Course Not | Will More Countries Leave the Commonwealth When Chuckie Fails? Probably | Now the Good News, More Agreements Expired & Relate to the Arc of the Covenant & Pandora’s Box! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年5月5日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに提供されています。このアップデートでは、キム氏はAIとウイルスに関するオルトメディアに流れる最新の恐怖ポルノを取り上げます。彼女は、中央銀行のデジタル通貨と1兆ドルのプラチナコイン計画に対するディープスティートの最新の希望が破たんする理由を、またしても教えてくれました。チャッキー王の戴冠式と、私たちが知らない準備についてのより詳しい情報をお届けします。最後に、キム氏は、パンドラの箱はダークサイドのもので、契約の箱はライトサイドのものだと説明し、現在、すべてが再取得され、地球上の適切な場所に移動していることを説明します。これは人類にとってどのような意味を持つのでしょうか?

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/05-may-23-news

最新の恐怖ポルノ

AIチャットボット

キム氏はまず最初に、次々と登場するこのチャットボットを取り上げたいと思いました。チャットボットは、インターネット検索に関連する作業を代行してくれます。キム氏は、時折チャットボットを使って記事を読み、スクリプトのための情報を得ようとしているそうです。そういうことには向いていますね。でも、答えを探すためにインターネットを検索するために使うときは、注意が必要です。彼女は先週末に少し遊んでみたそうですが、出てくる情報が間違っていることが結構あるそうです。一番検索されたものを引っ張り出してきて、それを真実だと考えてしまうから、要注意です。それは世界を掌握するわけではなく、入力されたキーワードを使ってインターネット上をマッピングし、追跡する機能を持ったマッピングシステムです。ユーザーエラーの可能性があるので、間違った情報を入力すると、何を考えていたとしても間違った情報が返ってきてしまいます。だから、ただ注意するだけで、怖いものではありません。もしかしたら、それがないと彼らはインターネットをうまくコントロールできないから、今出ているのかもしれません。世の中には恐怖ポルノがたくさんあり、これはその一部です。彼らは、あなたにすべてを恐れてほしいのです。

ウイルスに感染した人々を米国に送り込む

恐怖ポルノといえば、私たちは最近、米国に持ち込まれたウイルスについて、オルトメディアからよく聞かされています。国土安全保障省は、彼らが国境を越えて持ち込もうとしたウイルス容器をすべて摘発したため、今度は中国のディープステートが、実際に感染した人々を送り込んで、ウイルスを拡散させようと考えました。

ドル紙幣がウイルスを媒介することがある

もうひとつは、ウイルスがドル紙幣に付着する可能性があると言われていることです。誰もグローバル・デジタル通貨を買わないので、ウイルスに対する恐怖を脳に植え付け、現物の現金はもういらないということにしているのです。もし、グローバル・デジタル通貨を受け入れさせることができなければ、大衆の間に通貨に触れること、通貨を持つことへの恐怖を作り出すことになるでしょう。これが、その背景にある共通の認識です。ウイルスの中には、宿主なしで72時間、いや、もう少し長く生きられるものがあります。細菌や菌類は、ある程度の水分があれば生存できることが分かっています。彼らはすべての現金を浸すつもりなの でしょうか?通貨を使ってウイルスをばらまき、大衆を淘汰することに成功するの でしょうか?キム氏はそれを強く疑っていますが、何か新しい発見があるかもしれないので、もっと調べてみるつもりです。彼らは常に、身体のインターネットやウイルスのインターネットを見つけ、探し、アクセスしようとしています。これらの戦術は、中央銀行のデジタル通貨プログラムの一部であり、チャッキー王の黄金の尻が石に触れる明日までに成功すると彼らは信じています。

中銀デジタル通貨プログラムはmRNA接続がすべて

そういえば、キム氏はCOV IDプログラムを バックアップしました。これをご覧の方で、中央銀行のデジタル通貨に携わっている方はご存知かもしれませんが、このプログラムはすべてmRNAの接続に関するもので、もし成功すれば、食べ物やあらゆる場所にこの物質を入れることになります。今はまだ彼らにそんなお金はありませんが、もし成功すれば、そのような計画も立てています。

キム氏は、ここ数日、中央銀行のデジタル通貨は良いことだと言っている人が何人もいると言っています、もちろんそうではありません、その理由は以下の通りです。

  1. 誰もこの機能を実行するための電気もインターネットアクセスも持っていません。

  2. 狂った人々は、それを機能させるためにベースプラットフォームに結びつけることができるコンピュータシステムを持っていません。

  3. 彼らは、戴冠式の後にはできると考えているでしょうが、キム氏のシステムを盗むことはできません。キム氏はまだここにいて、彼を王として承認しないでしょうし、記録の殿堂で承認されることもなく、狂った人々はシステムを手に入れることはできないでしょう。

でも、うまくいって、チャッキーが黄金のお尻を手に入れたとしましょう。椅子に座ると、何かが彼の体に宿り、システムをコントロールできるようになります。そして、デジタルIDやデジタルプログラミング、その他もろもろをインストールできるようになります。ただし、キム氏のシステムは、狂人たちが望むことを実行することはありません。それは有機的なシステムであり、宇宙の光の法則(Universal Law of Light)に基づいて機能するため、彼の意図や心を読み取ることができます。要するに、インストールされても機能しないということです!何度でも言います!


戴冠式と私たちの目に見えない準備

そこには何百万人もの人々が誓いを立てるための多くの条件があり、それは儀式の一部であり、彼らが行うのはソロモン王の儀式なのです。どうしてでしょうか?なぜなら、チャールズはソロモンの血筋に属し、彼の母親はロスチャイルド家の一員であり、彼の父親はブラック・サンの一員であるため、彼らはソロモンが守護者であると考え、ソロモンのように彼に聖油を与えたいのです。だから、この方法でやれば、きっとこの協定を更新することができるはずです。だが、そんなことはできないし、彼はソロモンではありません。それはこのやり方では無理なのです。

裏では、すべての狂った人たちがこれを支持しているようです。インドネシアの長老と中国の長老、そして他のファミリーメンバー全員が、何らかの理由でフィリピンに行き、いくつかの儀式を行ってこれを支持しました。何人かの死者も出たようです。フィリピンの子供たちに何をしようとしているのか、神のみぞ知るところです。それは今晩のことでした。彼らはソロモンの支持を主張するためにそれを始めるでしょう。

チャッキーのお尻が魔法を使えなくなったら、もっと多くの国が連邦を脱退するのだろうか?

月曜日にすべてが崩壊したら、どの国もお金を得ることはないでしょう。そして、サイレント・サークルに支援されている国のほとんどは、すでに体制を整えています。そのため、ジャマイカが英連邦を脱退するという話もありますし、どの機関や国がジンバブエを再び所有しようとするのか、見てみましょう。ジンバブエは、実は数年前、オフワールド(※おそらく地球外というニュアンス)の貿易拠点として使われていた場所なのです。

連邦から離脱したい国はますます増えているようです。 これがうまくいかず、王室、ロスチャイルド家、チャッキー、ドラゴン騎士団からの資金援助がなくなり、これらの国々が別の道を歩むことになれば、もっと多くのことが起きるでしょう。同じ理由で、多くの国がドル安に進んでいますが、これはイギリスにとってどうなのでしょうか。彼らは狂人を野放しにしているのですから、あなたはこれに注意する必要があります。

かつてのフィアットシステムのあり方

米ドルは世界のあらゆる通貨を支えていましたが、イギリスに関しては間接的なものです。また、米ドルはすべてのコモディティを支配しています。 英ポンドは、英連邦の生産ラインによって支えられています。つまり、商品ではないもの、つまり石油やガス、商品先物市場で取引されていないもの、それ以外のものはすべてです。英連邦諸国のGDPは英ポンドを支え、英ポンドはその契約から派生したすべてのデリバティブを投入することができ、それがまたドルを支えることになります。

もしこれらの国々が英連邦から離脱すれば、それはおそらく彼らにとって最良のことであり、ドルから離れることもまた、おそらく彼らにとって最良のことでしょう、そうすれば英連邦に属するすべての国々はGDPが上昇し、より安い商品を手にすることになります。つまり、石油やガスを輸入する必要がなく、すでに持っているため、石油やガスにそれほどお金を払う必要がなくなるのです。すべての国がそうだとは言いませんが、そうしている国もありますし、食品についても同じことが言えます。

現在、英ポンドと南アフリカランドなどの英連邦通貨である通貨バスケットを支えているすべての生産契約を支える方法を考え出さない限り、英ポンドは揺らぐことになるでしょう。 英国は生き残るために十分な資金を持っているのでしょうか?お金は需要と供給で動くものです。GBPの後ろにプラチナや金、銀があっても、生産ラインが必要であることに変わりはありません、なぜなら、お金がそこに存在する理由が必要だからです。もしその理由がなければ、英連邦諸国を除いて、すべての仕組みがうまくいかなくなります。

1兆ドルプラチナコインが絶対に成功しない理由

彼らもまた、この詐欺に挑戦しているのでしょう。そこでキム氏は、なぜそれができないのかを説明しましたが、彼らが注意を払うとは思えません。

造幣局は、この瞬間、私たちのコインを印刷します。それは財務省の一部であり、連邦準備制度の一部ではありません。造幣局は硬貨を印刷する権利を持っていますが、まあ、そのようなものです。すべての硬貨には割り当て番号が必要で、硬貨に価値をつけると、財務省証券を発行するのと同じことになります。つまり、硬貨を印刷したアメリカ政府は、割り当て番号が必要なだけでなく、1兆ドルの資産を持つ必要があります、そして、納税者のお金はアメリカ政府の資産とは関係ないので、IRSにあるものはこの数字に含まれません。狂った人たちは、キム氏がゴールドを持っている一方で、プラチナのような他の希土類鉱物は持っていないと思い込んでいるようです。しかし、彼女はそれらすべてを持っているのです。

チャッキーは、この日を救おうとしない

チャッキーの頭の中では、今週末は自分がピンダーになって、BLMの土地(土地管理局:Bureau of Land Management)をすべて管理しなおすつもりだ、ロスチャイルドや 王室やなんやがやり続けようとしているように、でも今回はそれが実現しそうで楽しみだ、とみんなに言っているのでしょう。もちろん、そうです。そうなれば、彼は1兆ドルのプラチナコインをサポートし、そのコインを持って、中央銀行のデジタル通貨を支えることになるでしょう。今夜どんな儀式をしようが、月曜日が来ようが、何も変わりませんが、彼らは同じ船に乗ることになります。しかし、それが今の彼らの計画なのです。だから、チャッキーのお尻が魔法にかかったような状態になることが、すべての鍵を握っているのです。

彼らが儀式を行っている寺院のひとつが、フィリピンにあります。そこには、ピンダーの椅子が非常に長い間保管されていました。彼らはドラゴン騎士団と一緒に儀式を行い、階段を上って何かに手を突っ込み、生き残るかどうか、エディ・マーフィ主演の映画『ゴールデン・チャイルド』のように選ばれた1人になれるかどうかを確認します。彼らが本当に求めているのは、ドラコがやってきてチャッキーに住み着くことです。でも、それを望んでいるドラコがいないのですから、何も変わりません。月曜日になれば、キム氏は同じことを言うでしょう。ロシア攻撃の背後にいるのはアメリカ人だと最初に言ったように、何も変わっていないと。 今、このことが公になり始めています。主要なニュースでも取り上げられるようになり、そのスピードはますます速くなっています。

中国ディープステートは、これが自分たちに有利に働くことを切に願っている

彼らは何度も何度もコインの取引をしてきました。しかし、キム氏によれば、もし、現在のアメリカの状況で、これを正しく行うのであれば、記念硬貨として発行することになり、その硬貨には価値がありません。つまり、印刷された金属以外の貨幣価値はなく、したがって米国の債務でもありません。そうすると、次に必要なのは、そのコインに価値を感じて、1兆ドルでも2兆ドルでも買いたいと思う買い手です。今、キム氏は自分の方で、この記念硬貨を買うことができますし、その準備ができていますが、チャッキーはできませんし、王室もできませんし、ロスチャイルド家もレッド・ドラゴン騎士団もできないでしょう。


契約の箱&パンドラの箱

過去30億年の間に様々なものと結びついたアブラクサス協定のメインが失効しました。ドラコやマンティッドが力を得たのも、その後のネットで爬虫類人と呼ばれる下層アストラル存在も、すべて30億年前のアブラクサス協定に由来しているのです。戦争が続いている理由もすべて結びついています。キム氏はいくつかの協定を早期に終了させることができますが、他の協定はエネルギー的な交換が行われているため、待たなければならないのです。

契約の箱

しかし、これらの協定の終了が「私たち国民」にとって意味するもう一つのことは、残りのパンドラの箱が取り除かれ、世界の適切な場所に規約の箱が設置されることです。彼女は、敵がこれらの場所を爆撃するのが困るので、まだその場所を教えてくれませんでした。キム氏は、いつも7つ知っていると言っていましたが、実際には8つあり、8つが世界の適切な場所にあるとき、9つ目のスイッチを入れるのです、と言いました!フム、これは非常に興味深いですね。

キム氏は以前、契約の箱の1箇所に行ったことがあり、それが主要なものであったと話してくれました。契約の箱は金属の集合体であり、ソースエネルギーの超伝導体です、それは実際にバッテリーのようにエネルギーを保存します。ダーク・オーバーロードとその手下たちは、この宇宙で多くのものを破壊することができましたが、彼らは決して光を破壊することはなく、ソースを破壊することもありません、それは彼らもまたソースを必要としているからです。

パンドラの箱

パンドラの箱は、逆に言えば、その反対のものを入れていたのです。最初の箱はシャイアン・マウンテンにあり、キム氏はしばらく前にその箱を手に入れました。その1つの箱が、他の箱の電気を消してしまったんです。それは、クリスマスのイルミネーションのようなもので、1つの箱が消えると、すべての箱が消えてしまうんです。もし、1つの箱が間違った場所にあったり、地球を離れてしまったりしたら、すべての箱が消えてしまうでしょう。その目的は、渦(地球の中心を指しているのだと思います)を開いて、暗いものにしようとすることです。契約の箱( the Arcs of the Covenant)も同じで、明るいものへと開こうとする場合にも、それらが正しい位置になければうまくいきません。

シャイアンにあったことに驚く人はいますか?そこは世界中のヒーローが集まる場所でしょう、そうでしょう?そう、そうでもないんです。あの箱は、実はキム氏が今いる場所からそれほど遠くない別の場所から取り出され、彼らの保護と彼らの使用のためにシャイアン・マウンテンに移されました。アライメント(整列)が狂うほど遠くないので、正確な位置はわかりませんが、そこに保管することにしたのでしょう。つまり、あの施設全体が、このパンドラの箱を利用するために作られたのです。

残りの箱の場所は、イスラエルのヘルモン山、中国の范景山寺でした。 この場所は以前キム氏が言っていましたが、中国北部のあの岩の上にある本当に高いところにあったものだと思います。他にもアルバニア、アルジェリア、グアム、スイス、ブラジルと、パンドラの箱が置かれている場所があります。これらは、北極や南極に多くの狂人が行っていた時期の問題に対応する場所でした。なぜなら、「磁極」(私たちがよく知っているので、彼女はこの言葉を使っていますが、実際はそうではありません)を変えるために、地球の周りにこのような形で配置されているからです、ダークエッセンスからライトエッセンスへ、ライトエッセンスからダークエッセンスへというように。 それが、これらの目的だったのです。

契約の箱&パンドラの箱の今現在の状況

今起きているオープニングは純粋なライトエッセンスで、もはや灰色の気配はなく、それは昨日(2023.5.4)の午後から始まっています。 パンドラの箱はすべてなくなり、契約の箱は昨夜再取得され、本来あるべき場所に戻されました。 開けることはできませんが、移動させることは可能です。開けるためには、聖書に書かれているように、あなたの本質が純粋でなければなりません。そうでなければ、あなたは蒸発してしまうでしょう。そのため、特定の部族がこれを管理することになっている、とキム氏は言いました。しかし、重要なのは、地下深くに置かれたものを除いて、本来あるべき場所に戻ってきたということです。それらはまだ機能しますが、意図的に "アザーズ "の領域に移されたのです。だから、キム氏が今この瞬間、その反対の場所を教えてはくれないのはそのためです。

ですから、私たちは「契約の箱」をさまざまな場所に置き、エネルギー的な働きをさせることになっています。これらの箱は、北極と南極を流れるエネルギー、そして純粋なソースエネルギーである地球のセンターボルテックス(中心渦)を通して、それらの特定の場所に持ち出されるのです。箱は電池のようなものなので閉じていてもエネルギーは出てきますが、自分が純粋な光のエッセンスを持っていると確信できない限りは開けない方がよいでしょう、なぜなら箱の中には酸が入っているので、あなたにとって危険なものだからです。

契約の箱とキムが関係する近日中のイベント?

キム氏は、アークには椅子があり、純粋なエッセンスを持つ人が座るための場所であり、テストであると述べ、キム氏は数年前にこれを行ったことがあると語りました。キム氏が手に入れた2つ目のアークには、同じように金属が使われていますが、その周囲はとても古い木で囲まれています。しかし、内部には数インチの金属があるのがわかります。過去に彼女はこの2つのアークを動かし、3つ目のアークに向かっていたのですが、プーチンに横取りされ、アークを奪われてしまいました。その時、彼女はサウジアラビアに向かっていたのです。

キム氏が引き受けたこの仕事は、本当に大きな責任を伴うもので、何年も前に「契約の箱」を見つけるために走り回りました、しかし、彼女はすべての「契約の箱」を手に入れるには適切な時期ではなかったと推測しているのです。彼女はその後、これらの契約の多くが期限切れになるのを待つ必要があることに気づき、その後、数日後に行われるイベントのためにそれらを移動させ、正しい場所に置くことができるようになりました。その出来事とは、チャッキーのために行われている戴冠式とは関係ありません。チャッキーと違って、キム氏は特別なものは何も持っていません。戦車は彼女を公の場に連れて行きませんし、玉座もありません。でも、スツールは持っています。彼女は、この契約の箱が地上に出て展示され、人々がそこに行って見ることができるようになる時が来ることを望んでいると言いました。
それはとても素敵なことだと思います!


まとめ

だから、狂った人たちが儀式の準備やチャッキーの準備で忙しくしている間、キム氏の方は復興計画を進めるために、また掃除や片付けをしているのです。彼女の方では、儀式は行っていません。しかし、彼女は日曜日までにそれらが終了し、私たちが前進する準備ができることを期待しています。

この原稿を書いているのは日曜日(2023.5.7)の午前と午後ですが、今日はハドソンとニューヨークの上空でケムトレイルが制御不能になっているからです。この日は澄み切った青空で特別に美しく始まりましたが、今は青空は見当たりません。ばかばかしいことです。

しかし、彼らは失敗し、それをキム氏のせいにするでしょう。そして、彼らはおそらく、中央銀行のデジタル通貨とトランプ・ドルのためのいくつかの協定を提出しようとし続けるだろうと予想しています。しかし、彼らにとっては何も変わりません。どんな王室のお尻も、どんなシステムも魔法のように再現させることはできないのです。

まあ、私が行間を正しく読んでいればいいのですが、キム氏が「日曜日までに終わらせたい」と言ったのは、彼女のチームが、あの病気の儀式に参加した狂人たちを片道切符で地球外に送り出すことを意味しているのでしょう。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?