見出し画像

ただの日記 vol.2


こんにちは!

ただの日記vol.2です。


マガジン“ただの日記”ではただの日記を綴っていきます。
プライベートのこととか、お仕事のこととか、写真も貼りながらゆるゆると書いていきます!



noteの フォローと♡スキ もお願いします!✨





今日はイマーシブミュージアムとのコラボイベントの日です!


初めての経験なのでちょっとどきどき。


会場チケットは完売とのこと、ありがとうございます。
一緒にミュージアム楽しみましょう!


22:00から演奏っていう遅めの本番も初めてなので、このnoteを書いてるお昼の今は、まだお家でソワソワしてます🏠

会場にお越しくださる皆様は21:00受付なのでお間違えないように!☺️



無伴奏用に編曲しつつ準備したのでそれもお楽しみに...!



そして!このイベント、22:00からYouTubeで生配信が決定しています!


ライブ配信はこちらから↓ぜひご覧ください🖼

昨日のリハの様子
映え...



そして明日は2月のツアーのチケット販売開始日です!


前回の投稿で思いや詳細を書いていますのでぜひご覧ください✨



ぜひ明日チケットをゲットしていただいて2月に会場でお会いしましょう✨

チケットはこちらからです!(明日には購入欄表示されます🙇‍♀️)




今日は告知&ティザー動画も公開されます!(19:00公開です!)


なんだかリンクがたくさんになってしまいましたが、ツアー、よろしくお願いします!



前回の“ただの日記”で、SNS毎日何か1投稿します!と宣言しました😎

今のところ毎日何か投稿してます!この調子✨

noteもこの調子で投稿していきます!



あと、この間ずっと手元に欲しかった本をようやくお家にお迎えしました。

アレックス・シアラー作の「青空のむこう」という本です。


この本、子供の時に読んで、とっても心が震えました。

死んでしまったひとりの少年が、青空のむこうから降りてきた。“やり残したことがあるから...”
という本です。

その当時は図書館で借りて読んでいたので、返却しなきゃいけないのが名残惜しかったのを覚えています。

「希望に満ちているからこそ悲しくなってくる」ラストに、
初めて本を読んでいて涙が止まらなくなるという経験をしました。

その経験をずっと覚えてて、本屋さんに行くとよく無意識にこの本を探していましたが、なかなか見つかりませんでした。


ところがこの間!

「あれ、よく考えたらAmazonで買えるんじゃない!?」と思って検索したら、普通に売っていました。😲

子供の頃は通販なんて自分の世界に無かったから、子供の頃の体験に基づいた「この本が欲しい」という私の気持ちは、
大人になって通販で買えるという選択肢を思いつきもしなかったみたいです。ʅ(◞‿◟)ʃ

という訳でおうちにやってきたこの本、今日が終わったら楽しもうと思います📕



最後に最近の写真たち🤳

ツアーのビジュアル写真
SNSのプロフィール画像にもしました!
メイクもキラキラ✨


髪の毛切りました!
ずっと入ってたインナーカラーも無くなって、色も暗め!
前髪も切らず!


チームラボ
..打ち合わせ兼🤭


マリオ


帰りに出会ったかわいいわんちゃんねこちゃん


あいあいあいで演奏🎻
未来ちゃんはぴば🫶



それでは今日はここら辺で👋


高松亜衣

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?