見出し画像

数年ぶりに寝込んだ11月

咳がひどくて、久しぶりに内科を受診したら、
「気管支炎」と言われ

ワクチン接種の副反応以外で
久しぶりに、3年ぶり?に寝込みました。

咳が治っても、次は鼻水、頭痛…
朝と夜になると微熱…

ワクチンの副反応は必ず1日、2日でよくなる!とわかっているから良いけれど

当たり前だけど風邪は
「いつまで寝てれば良くなるのかな」
「ずっとこのままだったらどうしよう…」

などと、回復の兆しがないと
ネガティブな気持ちになってきちゃって。

一方で少し良くなると
みるみる気持ちも明るくなってきて(単純)

11月最終日、ようやく、復活してきた!!

あらためて、健康の大切さを
実感したのでした。

わりとタフなほうだと思っているけど
油断せずに自分の身体をメンテナンスして
いかなきゃなあと思いました。

30代になり、治りが遅くなったかは
分かりませんが(笑)
この1週間は久しぶりに辛かったです🥺

さて、今日から12月。

体調が戻ってきたので、
2023年残り1ヶ月、悔いのないように
過ごしたいと思います!!!

みなさんもご自愛ください!
12月もよろしくお願いします♪

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?