見出し画像

11月の双子座さん運勢

11月の双子座さんは、

【自分の身体と向き合うこと】が、
テーマになりそうです。

9月は沢山の楽しいことがあったり
ワクワクする作品や物事に
出会ったかたが多いんじゃないかな?
と思います。

そして11月に入り
自分との身体と向き合い、
身体は資本であることを
しっかりと理解できる。

そんな月になります。

お風呂で「ありがとう」
と言いながら、身体を洗ったり

夜寝る前にストレッチをしたり、
朝に散歩をしてみたり、

とにかく身体は自分自身を
支えてくれていて、

身体があるから、
夢や目標を叶えられている。ということを
認識するようになります。

健康的なサイクルの生活や
いい食事を心がけてみてください。

そして恋愛においても
自分自身を削ってまで相手に合わせるようなことを
手放せるようになります。

貴方の身体を優先し、
健康的な状態で会うことや
新しい出会いに参加することが大切です。

また温かい食べ物を一緒に食べるのもいいでしょう。
鍋をしたり、シチューを作ってみたり、
一緒の温かいものをシェアしてみてください。

最後にラッキーカラーは
先月に引き続き【ピンク】です。

恋愛の映画やドラマを見るのも良し、
ピンクのパジャマで寝るのもよし

少し気にかけてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?