見出し画像

やまとはせかい

今日はまた素晴らしい方に出会い、感激しています。

旧皇族、華頂宮の殿下。

わたしが伝えたかったこと、すべて殿下のお言葉の中に見つけることができます。

わたしの下手な言葉より、このページを開いてくださったすべての方に、ご覧いただけることを願っています。

失礼かもしれませんが、お人柄も大変チャーミング。
ガハハハという豪快な笑いに、思わずこちらも笑みがこぼれます。 

先日ご紹介した原田武夫先生の元首相の件にまつわるお話で、よく考えると腑に落ちなかった部分も、殿下のお話で明白になりました。

やはり、やまとはせかいである。

せかいはやまとからはじまり、

やまとでときは終わり、

やまとからふたたび、世が 開ける。

やはり、
どんなときもわかちあう

「わ」のこころが、

みろくの世をひらく と確信します

「日本人のラストミッション。」

日本人、もうひとふんばり。
しのごのなしに、
ほほえみたたえて、そのときを待ちましょう


参政党についてのお話もされています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?