2024年もよろしくお願いいたします

みなさまこんばんは。
イタリアワインの魔女です。

新年から、とても悲しい出来事が続きました。
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被害の大きな地域からは離れた所におりましたが、尋常ではない揺れと続く余震と警報に、とてつもない恐怖を覚えました。

震災により、今もなお、不安で厳しい時間を過ごされている方のことを思うと、少しでも心の休まる時間があることを祈るばかりです。
また、このような出来事に際して、被害に遭われた方のご家族様や関係者様も深く心を傷めていらっしゃることかと思います。
1日でも早く、日常が戻ることを強く願います。
予定していた新年のご挨拶や記事などは取りやめますが、本日よりaiVinoは通常業務を開始させていただきました。
オンラインワインショップを始めて、3ヶ月が経ち、
おかげさまで少しずつ認知度も上がり、ご注文もいただけるようになってきました。
日頃からご愛顧いただきありがとうございます。
今年は自社輸入もスタートする予定です。
魔女の記事も、たくさん描けるようにしてまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様もどうか、心と体を大切にお過ごし下さいませ。

https://aivinowine.base.shop