見出し画像

元気もらいました。つつじさんありがとう😊

皆様 おはようございます。東京は久しぶりに晴天です。やはりお日様って本当にありがたいですね。気持ちも前向きにしてくれました。

加えて今朝出勤道で偶然目にしたつつじが印象深っかったです。写真を見るとお分かりだと思いますが、開花した様子を見て新たな季節の訪れを告げる瞬間だと思いました。韓国ではこのつつじとゲナリという黄色の花が咲くと春が来たと思うのが普通ですが、日本では🌸ですよね。

私の心も一新され、新しい始まりの予感に満ち溢れます。日常のルーチンに新鮮な息吹をもたらし、仕事への意欲を高めるのです。今日も前向きな気持ちで一日頑張っていきたいと思います。皆様も良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?