見出し画像

C411ST。


このケータイの次が、C411ST。

確か、着信とかお知らせとかの時にライトが点滅?点灯?するんだけど、その色とかパターンとかが個別設定できて、その色合いがすごく気に入ってた記憶あり。

グラデーションとかにもなってた気がする…。

そして。
折りたためるやつデビューだ。

このタイプが出たときはびっくりしたし感動したよな…。

これは起動画面が撮れたので。
起動後、やはり突然落ちる…。

画面ちっちゃい。かわいい。

このガラケーに、ムズムズしちゃうメールのやり取りが残っている…。

本体の色でいくと、シルバー調というかブルー系統というか、この色味はこれと、スマホになってからのグリーン系のみで、あとはオレンジ系ピンク系を選ぶ傾向。

服とかは絶対ピンクオレンジ選ばないのに、不思議。

これは2001年発売。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?