見出し画像

A5401CAⅡ。

↑2000年。

↑2001年。


↑2002年。


そして、2003年。
A5401CAⅡ。ピンクです。

え、ちょっと待って。
この頃、1年ごとに機種変してたんやろか…?
1台、そんな短命やったかな…?

今この振り返り記事書くにあたってその機種の発売年を調べて載せてるので、実際その機種をそれぞれ何年使ってたのかは記憶がない…。




充電しながら起動を試みるも、この画面から先には進まなかった…。


2003年て、もう20年以上前なのか…。

私の歴代携帯で、のびるアンテナが付いてるのがこの機種まで。アンテナの先っちょデコったり、本体もデコったり、あったなぁ…。私はやってなかったけど。

電波の不安定さも懐かしい…。

そして、ストラップ。
じゃらじゃらとたくさんつけるのが流行ったりしてた…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?